トップ  > 健康機能寝具(家庭用電位治療器)  > 電位治療と加温機能を兼ね備えたサプリマットRe:careリケア

電位治療と加温機能を兼ね備えたサプリマットRe:careリケア

 
眠っている間のサプリマット
元気は、夜つくられる

健康機能寝具(家庭用電位治療器)は、
電位効果で疲労回復をサポートし、遠赤効果で身体はポカポカ心地よい。

 
西川リビング「Re:care(リケア)」医療機器認証番号224AFBZX00062000

健康な人の血液は弱アルカリ性ですが、ストレスや疲れがたまると酸性に傾きやすくなります。家庭用電位治療器は、マイナス電位の働きで疲れた体をアルカリ化し、疲労の回復をサポートします。また冷えをとり、体温をあげると代謝、免疫力がアップし身体の調子を整えてくれます。電位治療と加温機能を兼ね備えたサプリマット「Re:care」リケアで温活ライフをはじめませんか?

今お使いの敷きふとん、マットレスの上に「重ねて」「広げて」「スイッチポン」して「寝転ぶだけ」
今を生きる多忙な方への強い味方・・・それが「Re:care」リケアです。


血液が酸性に傾くと、血液は粘土が高くどろどろになりこのため血行不良を起こしやすく、乳酸などが蓄積されやすいとか。筋肉自体も疲労を起こしやすくなり、よく足がつるという人は酸性に傾いているのかもしれません。
(※最近の研究では、乳酸は疲労回復に利用されていることが明らかになっており、悪者とは言い切れないとされてるそうです)

また睡眠不足は強い活性酸素を発生しやすく、インスタント食品の食べすぎなども酸性化の原因になります。リン酸は乳酸と同じようにブドウ糖が分解される際に作られる疲労物質で普通には血液のなかに排出されるそうですが、血行不良があると血液中に排出されず、筋肉に蓄積されるそうです。するとカルシウム不足が生じ、筋肉のポンプの働きを弱めてしまい、血行不良を招く恐れがあるのです。リン酸は、食品添加物として加工食品、ファストフード、インスタント食品、調味料、清涼飲料水、お菓子などにも含まれており、これらの食べ過ぎも酸性に傾きやすいのです。
 
Re:care
西川リビングHP

こんなお悩みの方に特におすすめです。

 
・頭痛
・肩こり
・不眠症
・慢性便秘
・シャワー派
・お風呂に入るも湯船に5~6分しかつからない方
・手足がキンキンに冷えてる方
・手足がカッカッカッカッ火照る方
・アイスクリームをよく食べる方
・ケーキをよく食べる方
・ビールをよく飲まれる方
・氷をガリガリ食べられる方
・インスタントラーメンをよく食べられる方
・お菓子をよく食べられる方
・etc

西川リビングの家庭用電位治療器は、特殊光電子繊維の遠赤外線が身体をポカポカと暖めてくれます。まるで温泉に入っているように身体の芯から温めてくれます。
 
 
電気毛布や電気敷き毛布などをお使いの方も大勢いると思うのですが・・・。
当店まくらと眠りのお店いろは福岡ではおすすめしておりません。
 

電気毛布、電気敷き毛布、ホットカーペットなどは、安価で暖かくなればいいのでしょうが・・・これらは、近赤外線で皮膚の表面しか暖めないために肌がかさつき、また水分をとられてしまうのです。また日本ではまったくと言っていいほど騒ぎたてらることもないですが電磁波の影響がございます。

日本国内では殆ど騒ぎ立てられることもない電磁波問題。しかし諸外国では規制が進んでいるんです。電磁波は遺伝子を傷つけやすいため「白血病」「がん」などの発症原因であるという説を唱える医師や科学者が増えているそうです。

電磁波がバンバン出ている電気毛布をまっとって寝ているなんて・・・。
電磁波がバンバン出ている電気敷き毛布に寝そべっているなんて・・・。
でも蛍光灯からでも電磁波は出ているのですが、数メートルと離れているために体への影響はかなり軽減されるとか・・・。それともう一つ「ホットカーペット」も電磁波は出ているそうです。
ホットカーペットなんて寒い季節の定番みたいな感じで暖かく重宝しますが、電磁波のことなんかを考えると子供には使わせたくないし、ましてや愛する人へも使わせたくないな・・・思います。

しかし、健康機能寝具(家庭用電位治療器)リケアの最大のおすすめ機能は「電位治療」の方なんです。電位治療は1年365日使ってこそ価値があるのです。電位治療は、血液中のミネラルのイオン化量を増大させ、これにより酸性化している人体をアルカリ化するもので、「Re:careリケア」は、頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘に効果がみとめられるとし、厚生労働省認可の「家庭用電位治療器」として認可されています。

温熱ふとんの類の価値は、とにかく温熱療法に目がいってしまいますが、電位療法こそもっとも大切な機能なのです。ほとんどのメーカーの温熱ふとんは交流式陰電位に対して、西川リビング「Re:careリケア」は、直流式陰電位ですから、その陰電位の質は比べものにならないくらい優れているとのこと。また陰電位(マイナスイオン)が期待できるのは時間×電圧の高さ=1000以上であること(できればもっと)Re:careリケアは350V×4(時間T)=1400/V・Tあります。最高では600V×8時間=4800/V・Tという数値が得られます。しかも、温熱(暖かくしても)電位は切れません。ほとんどのメーカーが電位と温熱とが同時に使用できない交互療法ですから、3分温熱1分電位の交互療法ですから、8時間寝ても、電位療法は2時間です。すると電位治療効果が期待できるのか?ということになるんです。

同じ西川リビングFITLABOシステム導入の大先輩の愛知県碧南市の眠りの専門店
watakei綿桂:
http://www.watakei.com/
社長のブログ記事より引用
上手に眠れば元気になれる・・・オーダー枕とベッドの快眠ひろば
温熱ふとん類の本当の価値は?

参考記事:http://blog.goo.ne.jp/morio-watakei/e/c76bca90caa9a8eacf5159d3c7e420ec


電位と加温の同時使用で快適です。
電位治療と電磁波カットの加温でやさしい遠赤外線のあたたかさです。
 


 
西川リビング「Re:careリケア」
軽くてラクラク。約4,3キロ(シングルサイズ)
構造としては・・・。
特殊光電子繊維
ウレタンフォーム
電床
ウレタンフォーム
特殊光電子繊維

両面に特殊光電子繊維採用
遠赤外線を持続的に放出する特殊光電子繊維を両面に使用。表面・裏面どちらも同じ構造の便利なリバーシブルタイプです。

8時間使用の電気代:約10円
※シングルサイズ:温度調節「高」で使用の場合
 
 

「あっ、電源を切り忘れたかな?」
というときでも自動で電源シャットアウトの安心設計です。
加温面積は2面切り替え。
全面・足もとのみ
頭寒足熱設計

・大きくて見やすいデジタル表示
・残り時間が一目でわかる
・カウントダウンタイマー採用
・便利な速暖機能

設定も簡単です。
 


Re:careリケア2
家庭用電位治療器
(S)100×200cm
168,000円+tax
(SD)120×200cm
198,000円+tax
(SS70)70×200cm
150,000円+tax
(SS80)80×200cm
160,000円+tax

ダブルベッドでお使い頂く場合は、SS70を2台ご注文くださいませ。
クィーンベッドでお使い頂く場合は、SS80を2台ご注文くださいませ。

専用カバーは別途お買い上げくださいませ。

冷えをとり、体温をあげると代謝&免疫力がアップし身体の調子を整えてくれます。あなたもRe:careで温活ライフをはじめてみませんか?

活動的であり続けるために・・・まくらと眠りのお店いろは福岡は電位環境対応型、家庭用電位治療器寝ている間のサプリマット「西川リビングRe:care」をおすすめいたします。

※次の方は使用前に医師と相談の上、ご使用ください。
注意:悪性腫瘍がのある方、心臓に障害がのある方、妊娠初期の不安定期又は出産直後の方、体温38度以上(有熱期)の方、急性炎症症状(倦怠感、悪寒、血圧変動など)の強い時期にある方、衰弱している方、安静を必要とする方、脊椎の骨折、捻挫、肉離れなど急性疼痛性疾患の方、糖尿病などによる高度な末梢循環障害による知覚障害のある方、温度感覚喪失が認められる方、低温やけどをしたことのある方
●高血圧症で治療を受けている方
●不整脈で治療を受けている方
●睡眠時無呼吸で治療を受けている方
●喘息で治療を受けている方

危険:心臓病と診断され、日常の過激な運動を制限されている人は使用しないでください。
警告:ペースメーカー、植え込み型除細動器などの電磁障害の影響を受けやすい体内植え込み型医用電気機器。心電計などの装着形の医用電気機器。

これら、注意、危険、警告を考えると、この健康サプリマット「Re:careリケア」は、健康な人じゃないと使えないことになりますよね。健康を維持する健康サプリマット・・・それがRe:careリケアかも知れません。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや