トップ  > 店長ブログ  > シルクおふとん真綿肌掛けふとん1万円台から購入できます。

シルクおふとん真綿肌掛けふとん1万円台から購入できます。


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

今日は9月22日です。雨がパラッとだけ降り曇天模様でした。まだ9月ということだけあって朝晩はときに寒さを感じるときもありますが、まだまだ暑さはあります。夏の体から冬の体になるので今時期体調を崩しやすいんですよね。今時期の掛けふとんは何を使ったらいいの?羽毛ふとんを出すにはまだ早すぎるだろうし、タオルケットじゃ心許ない・・・。

夏と冬の丁度真ん中の秋こそ、寝具店おふとん屋さんの方向性と言いましょうか・・・そこそこのお店で肌掛けふとん自体の商品構成がまったく違い、あちらの寝具おふとん屋さんは、ダウンケットをすすめてきた!そっちの寝具おふとん屋さんは、合繊綿入り肌掛けふとんをすすめてきた!というようなことが起きる時期なんですよね。(※ダウンケットの肌ふとんでもゴアテックスならありです。でもゴアテックスの肌掛けふとんは1万円台ではとてもとても買えません。)

当店まくらと眠りのお店いろは福岡では、なるべく寝具の数を押し入れ一杯にすることなく、できれば1枚持っていれば1年中重宝するような寝具をおすすめしたい!ということで、その重宝するふとんと言えば、シルクふとん手引き真綿肌掛けふとんとなります。このHPでもシルクのおふとん手引き真綿肌掛けふとんのことを書かせてもらっています。絹(シルク)は人間と同じタンパク質でできているので肌に優しく、「保温性」「吸湿性」「放湿性」に優れているので超おすすめということです。

冬は羽毛掛けふとんの内側に入れて使われてもOKですし、春先1枚、夏は冷房や扇風機を入れてお休みなら1枚で、秋口も1枚で・・・というように1年中重宝します。

「肌ふとんありますか?」「肌掛けふとん見せてください」とご来店された方々にまずおすすめする商品です。今日も色違いでご夫婦分を沢山のお客様にお買い上げ頂きました。なんせ、シルクふとん真綿肌掛けふとんが1万円台で買えるのですから購入されたお客様たちは大喜びです。
 


(※この記事は2017年9月現在です。)ご興味がある方はお問い合わせくださいませ。
092-581-4380
商品在庫が無くなり次第終了の商品となります。

真綿肌掛けふとん(ロマンス小杉)V&A(ウィリアムモリス)不思議な国のアリス
サイズ:150×210センチ/側生地:綿100%/詰めもの:絹100%/重量:0,4キロ/中国製
※ご家庭で丸洗いできます。(洗濯ネットに入れて)

色はピンク、ブルーがございます。
 


大人はもちろん気持ち良くお使い頂けますが、できたら赤ちゃんや子どもさんからぜひ使って欲しいです。赤ちゃん、子どもは体温が高いんですよね。また赤ちゃんとはいえ、汗腺は大人と同じ数だけあると言われているのです。眠りに着くとき、寝ている時に大切なのが「保温性」「吸湿性」「放湿性」「ドレープ性」です。この全てを兼ね備えているのが絹(シルク)なのです。また人間と同じタンパク質でできているので肌にも優しいんですよね。また、わた埃も出にくいので清潔なんです。
 

ぜひ、大人はもちろん!赤ちゃんや子どもさんにシルクふとん真綿肌掛けふとんをおすすめします。
福岡市内でシルクおふとん真綿肌掛けふとんのことなら、南区井尻まくらと眠りのお店いろは福岡へ
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや