トップ  > 納品事例  > ムートン納品|ロマンス・ムートンシーツ(スプリングラム)|福岡県福岡市南区

ムートン納品|ロマンス・ムートンシーツ(スプリングラム)|福岡県福岡市南区


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県福岡市南区・女性(奥様)】
・ロマンスムートンシーツ25ミリ(スプリングラム)

先日、ムートンを名指しでご来店されたお客様は、当店まくらと眠りのお店いろは福岡の大切なお客様でした。

「お久しぶりです」

もうムートンの良さを知っている人は話が早いんです。ムートンは電源いらずで、今お使いの敷きふとんやベッドマットレスの上に重ねて広げるだけでいいんです。

で、寝転ぶだけで体温で温まり、温まった熱を逃がしにくいのです。また、ムートン(ウール)は、汗や湿気を吸うとそれを熱に変えてくれるのです。よく言われているのが山で遭難したときに、綿の肌着では汗をかくと濡れてしまい体を冷やしますが、ウールの肌着は熱が発生するので汗冷えしないのです。汗をかいても汗を発散させ、体温を奪わずに調整してくれるウールは最高の快適な暖かい寝具アイテムでもあります。

 


数点見せたムートンの中から、ロマンスムートン25ミリ(スプリングラム)を御注文頂きました。ご主人様のムートンということで、ベッドの上にピンク柄のムートンの色違いとなりましたが、在庫切れでしたのでメーカーに発注。

そして、商品が入荷してきたので配達してきました。
 

 


当店まくらと眠りのお店いろは福岡は、玄関先で商品を手渡し、はんこをもらって「ありがとうございました」ではございません。ご主人様のベッドにムートンシーツをセットしてきました。いつもは、助手と配達に行くのですが、今日は母と行って来ました。
 


「いろはさん、これ懐かしかろう・・・」と奥様

「まぁ~懐かしかぁ~」と母

懐かしいふとんというのは、シルク・羽毛・シルク2in1羽毛掛けふとんロマンスナイトです。3層式(真綿(シルク)400グラム・羽毛1キロ、真綿(シルク)200グラム)
もちろん今でもこのロマンスナイト羽毛掛けふとんは、まくらと眠りのお店いろは福岡でお買い求めできます。で、懐かしいというのは、このウイリアムモリスの柄「ピンパーネル」
 


掛けふとんカバーのファスナーを開け、このおふとんがどれだけ気持が良いか!買ってどれだけ満足してるかを説明してくださいました。

羽毛掛けふとんの柄もウイリアムモリス「ピンパーネル」
 


大切にお使い頂いてるようです。
 


ぜひ、次回は奥様のムートンシーツもお願いします!と一言、言って帰ってきました。

日中は風が冷たくても陽があたるところにいれば汗がにじむくらいの暖かい福岡ですが、朝晩はかなり冷えてきており寒暖差が激しく体調を崩しやすい時季でもありますので気をつけなければなりません。

ありがとうございました。

当店まくらと眠りのお店いろは福岡が取り扱うムートンの9割はロマンスムートンです。


 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや