トップ  > 店長ブログ  > 蒸れにくい防水シーツ(綿100%)プロテクト・ア・ベッド売れています。

蒸れにくい防水シーツ(綿100%)プロテクト・ア・ベッド売れています。


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

蒸れにくい防水シーツ!なんとも不思議なシーツは、プロテクト・ア・ベッドという名の商品なのですが、表面は綿100%のパイル生地で収縮性もあります。裏面にミラクルメンブレンが施されており、世界49カ国で販売されており、一流ホテル(TOP画像に導入ホテル名記載)にも採用されている商品です。当店まくらと眠りのお店いろは福岡がこのプロテクト・ア・ベッドの商品を取り扱いを始めたのが2017年10月半ばです。

敷きふとんや体圧分散マットレスをご購入された方で、ペットを飼われている(犬、猫)方やお子さんが小さい方、介護をされている方におすすめしています。

数日前にふとんの下見に来られていた女性のお客様。その時にいろいろと商品を見せておりました。そのお客様が「ふとんを買いに来ました」と来店されたのです。

寝具一式をご購入。

「シーツも安いものでいいですので。うちはペットを飼っているから」と言われました。綿100%でお買い得のシーツがございましたのでそのシーツを紹介しました。

「ペットってなんば飼っとんしゃーとですか?」

「猫を飼ってるの」

「あらっ~猫ちゃんですか・・・」

「10匹いるんだけどね・・・」

「じゅ、じゅ、十匹ですか?うわっ~すごかぁ~。やっぱ一緒に寝んしゃーとですか?」

「何匹かはふとんにもぐりこんでくるわね~」

「なら、せっかく寝具も新しくしんしゃーなら、敷きふとんを汚さないシーツ!汚しても簡単に洗えるシーツがあるんですけど・・・」

「えっ~そんなのあるんだ~」

と、見せたのが蒸れにくい防水シーツ、プロテクト・ア・ベッドでした。少し商品説明して頂くと・・・。

「せっかく寝具も新しくするんだしね・・・。じゃあこれいただこうかしら・・・」

「あの~お値段が先程紹介したシーツより上がりますけど?」

「いいわよ~」

「いいんですか?」

「いいわよ」

さっそく羊毛敷きふとんに蒸れない防水シーツ、プロテクト・ア・ベッドをセットしました。


個人宅でのゴミ屋敷ではそれらを片付ける内容の番組がよくあっておりますが、下の画像はお店のゴミ屋敷ではございませんからね・・・。お客様が重なり商品が氾濫しているだけですので・・・(苦笑)

セットして配達いたします。

プロテクト・ア・ベッドは、羊毛敷きふとん、体圧分散マットレス、ベッドマットレス厚み24センチまで大丈夫です。
 


ありがとうございまいした。

また、30代の奥様で、体圧分散敷きマットレス(セミダブル)をお買い上げ頂き、お子さんがそろそろオムツをとるオムツトレーニングをしなくちゃいけない!という時だったみたいで・・・。おすすめするとご購入されました。

ありがとうございました。
 


よだれ、寝汗、粗相(おねしょ)、尿もれ、嘔吐、出血などから、寝具を守ります。羊毛敷きふとん、体圧分散敷きマットレス、ベッドマットレス(24センチ)にセットできます。いろいろと防水シーツは出回っておりますが、当店まくらと眠りのお店いろは福岡がおすすめする防水シーツは蒸れにくい!がポイントです。しかも綿100%パイル生地で収縮するのでフィット性抜群。


 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや