トップ  > キャラクター商品  > リサ・ラーソン掛けふとんカバー完売しました。

リサ・ラーソン掛けふとんカバー完売しました。


睡眠環境診断士&ピローフィッター
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

リサ・ラーソン、ムーミン、etcの販売は行っておりません。
(2018年8月現在)


まぁ~世の中、キャラクター好きな人はいるもんですね~。
当店はメインキャラクターとなるリサ・ラーソン「ホームコレクション」を中心に福岡市内、南区井尻(井尻商店街)内で購入できる実店舗のお店です。
他には、魔女の宅急便、となりのトトロ、ムーミン(MOOMIN)・・・。
また、これらキャラクター全ての商品を仕入れているわけではございませんので、カタログからで宜しければ、当店が仕入れていない商品も受注受け付けております。但し購入金額4万円以上になるようにお願いしております。また、タオルハンカチ、フェイスタオル、バスタオルなどは10枚単位ではないと仕入れられないこともございますのでご注意くださいませ。また商品によっては数週間から数ヶ月待ちの商品もございますのでご了承くださいませ。※前金、クレジットカードでのお支払いもOKです。(予告なく、受注受付サービスを取りやめる場合もございますので、気になる方はご連絡くださいませ。092-581-4380

 


リサ・ラーソンの商品を取り扱うようになってから、新しいお客様も増えてきており受注サービスをよくご活用くださるお客様も増えてきました。
 


本日もいろいろと在庫の中からお買い上げくださり、また受注サービスもご活用くださいました。その中からお買い上げくださった商品は、売れに売れまくった!リサ・ラーソンの掛けカバー!なんとポルトガル製です。こちらの商品はシングルサイズ(150×210センチ)のみとなっております。さらに嬉しいのは、枕カバー(ピローケース:43×63センチ)付きです。

リサラーソン掛けカバーの商品は以前に紹介していたのですが、その時は丁重にお断りされまして・・・(苦笑)
で、今日はどいう訳か「可愛い~」と言われ即決。かなりな数を仕入れていましたが本日全て完売。

なので本日、再発注をかけました。
 


しっかりした生地です。裏面は真っ白です。
 


しかし、このポルトガル製のリサラーソンの掛けカバー!はなんと、日本では当たり前の8カ所ボタンテープは一切付いておりません。またおふとんを出し入れするところは、日本は横から入れるのが一般的ですが、ポルトガル仕様のリサラーソン掛けカバーのおふとん出し入れはなんと真下にファスナーが付いており、真下からいれなくてはなりません。何でかは分かりませんが、これこそがポルトガル製の一般的仕様なのでしょうね・・・。
 


これが、掛けカバーに付いているリサラーソンの枕カバー(ピローケース)です。可愛いでしょう?
 


ありがとうございました。

リサ・ラーソン好きにはたまりませんね。マイキーが福岡市南区井尻、井尻商店街にいますよ。


 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや