トップ  > 店長ブログ

店長ブログ

  • <<前へ
  • [ 398件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

頚椎ヘルニアの20代息子さんのお母様が西川RAKURA健康敷きふとんフルセット購入

頚椎ヘルニアと診断された20代・息子様がオーダーメイド枕を作られ、その時にお母様と来店されていましたが、お母様はマットレス(敷きふとん)でお悩みでした。今回、ご主人様と二人で来店され、西川RAKURA健康敷きふとんフルセットをお買い上げ下さいました。

詳細を見る>>

体圧とかいろいろ測定してマットレスを提案してくれるお店ですかね?

体圧とかいろいろ測定してマットレスを提案してくれるお店ですかね?と電話口で言われました。予約されてご来店されました。ご家族3人でご来店されましたが、お母様のマットレスをとのことで、お母様は腰椎すべり症、腰椎椎間板ヘルニア、大病を患っておられ、少しでもお母様がラクに気持ち良く眠れる環境を整えてあげたいと強く息子様が思われてのご来店でした。

詳細を見る>>

マットレス相談。買わないかもしれませんがそれでもいいですか?

ショッピングモールにテナントで入られている寝具屋さんで、オーダーメイドマットレスを体感してきた奥様。そして、いろいろ話を聞いて提示された金額が30万だったそうです。(ダブルサイズ)そして、ご夫婦でご来店されましたので、体圧測定/全身・側面測定を行いました。「買わないかもしれませんけど・・・」と言われましたが、それでも構いませんとご提案させて頂きました。

詳細を見る>>

まくら2段重ねで寝られている20代男性|頚椎椎間板ヘルニアと診断されたそうです。

頚椎椎間板ヘルニアと診断された20代・男性。お母様とご来店。息子はオーダーメイド枕、私はマットレスの相談を・・・と言われました。息子様は枕を2段重ねて寝てあるそうですが、夜中にお母様が部屋を覗くと枕がどっかにいってるそうです。違和感を強く感じ枕を蹴散らしているのでしょうね。

詳細を見る>>

通販生活でお馴染みのメディカル枕をお使いの方がFITLABOオーダーメイド枕ワイドサイズをお作りなられました。

【福岡県福岡市博多区・女性(奥様)・40代】通販生活イタリア・ファベ社メディカル枕をお使いとのこと。朝起きると首が痛いとのこと。レントゲン、CT、MRIの検査をするも頚椎に異常なし。また整骨院で(メンテナンス)施術もされているらしく「まくらも原因では?」と言われたそうで、ご主人がKBCアサデスに店長岡田が出演していたのを見ていたとかで覚えていて来店されたそうです。

詳細を見る>>

大手有名まくらチェーンで作ったオーダー枕!全然合わんかったけん捨てたよ。

「あの福岡にあるまくらチェーンでオーダーメイド枕を作ったけど、合わんかったけん捨てたっちゃんね」「高さ調整とか行ったんですか?」「一回、メンテかなんかの知らせか葉書がきたから持って行ったかな・・・。でも合わんけん捨てた」こう言われる方って多いんですよ。私の耳にもよく情報が入ってきますもんね。

詳細を見る>>

福岡市南区の寝装の松屋さんでオーダーメイド枕を作られた方が高さ調整メンテナンスにご来店

福岡市南区の寝装の松屋さんで、FITLABOオーダーメイド枕をお作りになられている方で、高さ調整メンテナンスでお困りの方は、福岡市南区井尻に店舗を構える「まくらと眠りのお店いろは」へお気軽にご来店下さいませ。決して高さ調整メンテナンス難民にはしませんのでご安心くださいませ。

詳細を見る>>

フレンチリネンボリュームタイプ1,2キロ四隅ゴム付2WAY敷きパッドをご提案。

95歳のお父様が寝てある寝床は、介護ベッドでそのマットレスが防水タイプのマットレスで側生地がビニール(ポリカーポネート系ポリウレタンラミネート)だそうで、シーツを1枚しただけで寝ているけど絶対に寝苦しいですよね?と言われました。そんなお客様に夏の快適寝具アイテム、フレンチリネンボリュームタイプ1,2キロ四隅ゴム付2WAY敷きパットをご提案しました。

詳細を見る>>

羊毛混敷きふとんを南区大橋まで配達。お客様は自転車で店長岡田は車のキャノンボール

敷きふとん、他の商品をお買い上げされた福岡市南区大橋のお客様。自転車で持って帰ると言われましたけど、さすがに敷きふとんは大き過ぎるし運転が危ないので配達することに。電動自転車のお客様は「私は速いですよ」と言われました。まさにリアルキャノンボール自転車VS車の競争スタート

詳細を見る>>

まくらの寝心地が良かったと来店され、夏でも快適手引き真綿(シルク)肌掛けふとんを購入

既製品の枕を買われたお客様が気持ち良かったと来店してくれました。じゃあもっと気持ち良くなる夏にも最適な手引き真綿肌掛けふとんはどうでしょうか?とNHKプロフェッショナル仕事の流儀に出演された、北川茂次郎・ゑみ子夫妻が作った手引き真綿肌掛けふとんをお見せして説明したりしました。

詳細を見る>>

白色(ホワイト)サイズオーダーで作った肌触りなめらかで気持ち良いBOXシーツを取りにご来店

オーダーメイド枕を作られたお客様がドイツ製ビラベック社ウールパッドも購入されました。またこの時に40番手コーマ糸使用コットンムースBOXシーツをセミダブルサイズで御注文頂きましたが本日入荷しお客様が取りに来られました。オーダーメイド枕の寝心地を聞くと「気持ちが良いです」と笑顔で言われました。

詳細を見る>>

福岡市南区のお客様が天神経由でオーダーメイド枕を作りにご来店

【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・50代】のお客様が福岡(天神)経由で西鉄電車に乗られオーダーメイド枕を作りにご来店されました。まくらと眠りのお店いろはは、すこぶるアクセス抜群の好立地です。井尻駅下車徒歩2分(井尻商店街内)

詳細を見る>>

40代30代ご夫婦共に横向き寝の安定感抜群オーダーメイド枕ワイドサイズをお作りになられました。

【福岡県福岡市南区・ご夫婦・40代30代】横向き寝(側臥位)の安定感が抜群なFITLABOオーダーメイド枕ワイドサイズ(43×70cm)をお作りになられました。奥様が当店まくらと眠りのお店いろはをお探しになられたそうです。

詳細を見る>>

福岡県北九州市小倉南区よりオーダーメイド枕を作りご来店|男性・20代

【北九州市小倉南区・男性・20代】電話予約をされオーダーメイド枕を作りに午後からご来店されました。お悩みは、首こり、肩こりです。仕事は早番遅番のシフト制。まずは、じっくりお客様のお話に耳を傾け、それから私店長岡田がトツトツと話し始めました。

詳細を見る>>

既製品の枕でもいいかな?とご来店された方にオーダーメイド枕をお勧めしました。

【福岡県福岡市・女性・30代】首こり、肩こりがひどく、まくらも原因か?と思い、既製品の枕でもいいかな?とご来店。助手が、そのようなお悩みがあるならば、なおさら既製品の枕よりもオーダーメイド枕の方がいいですよと説明し、オーダーメイド枕を作られました。また最高峰のベッドパッド、ビラベックウールパッド、他も購入。

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 398件中 1件~15件を表示 ]
  • 次へ>>

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや