トップ  > 店長ブログ  > 還暦祝い。FITLABOオーダーメイド枕をプレゼント

還暦祝い。FITLABOオーダーメイド枕をプレゼント

睡眠環境診断士&ピローフィッター
西川リビング 快眠ひろば サブリーダー
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県粕屋郡・60代・女性】

20代の息子様から、お母様の還暦祝いに!6ブロック構造2層式 FITLABOオーダーメイド枕をお仕立ていたしました。なんとなんと、ご主人様(お父様)は今年2月にオーダーメイド枕をお仕立て済みです。

ご来店され開口一番!「まくらの寝心地どげんですか?」とお尋ねすると、「気持ちがいいですよ~。横向き寝が無茶苦茶ラクですよね~」と言われました。

「よっしゃ~!」(心の声)

当店まくらと眠りのお店いろはで、まくらを仕立ててきなさいと言われるのは、県外で働いてらっしゃる息子様。

息子様はかなりな健康おたくとか・・・。

また、とても両親思いで優しいお子・・・だとお母様は笑顔でおっしゃっいました。

「実は私、まくらとか作らんでいい!って言ったんですよ。今のまくらでも十分眠れていますからね。また、うちの家から井尻まで遠いんですよね。で、こんなこと言うと悪いけど近くには大きなショッピングモールに入ってらっしゃる寝具屋さんでもオーダーメイド枕を作れるんですよね~。でも、息子が、いや絶対に井尻のお店で作れば間違いないから!って言うんですよ。事細かに色々とまくらのことも書かれてるから、そのホームページ(ブログ)を読みなさい・・・と強く言うもんですからね・・・。まぁ~私も読んだりしたんですけどね・・・。」

そして、お仕立ていたしました。

これまでも、たまにご主人のまくらで少し寝られたりしたそうで・・・、主人のまくらでもとてもラクでしたと言われたのですが、やはりオーダーメイド枕!ご主人とは当たり前ですが微妙に高さが違いました。

もちろん、出来上がったオーダーメイドまくらに寝て頂くと・・・。「気持ちが良い」と言われました。

そして、「まくらを今、作ったわよ」という写メを撮って、息子に送りましょうとご夫婦で言われありメールで送ってありました。

で、僕はブログ用写真を・・・。

「顔が見えないならいいですよ」と言われパチリ!
 
ありがとうございました。

息子様!お母様のためにバッチシ「からだリラックス」で眠れるオーダーメイド枕をお仕立ていたしましたのでご安心くださいませ。ぜひ、次回は息子様ご自身の枕をお仕立てくださいませ。

6ブロック構造2層式 FITLABOオーダーメイド枕ギフトカードをあなたの一番大切な人へ贈りませんか?人生の3分の1の眠りは、人生の3分の2のこころの充実、からだの充実、あしたの充実のためにはかかさせないものです。ぐっすり眠るためには、からだリラックスで眠れるオーダーメイド枕は必需品です。お祝、記念日、クリスマスプレゼント・・・etc オーダーメイド枕をプレゼントしましょう。福岡市南区井尻、井尻商店街内まくらと眠りのお店いろはでご購入できます。配送も可能です。



 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや