トップ  > 店長ブログ  > 福岡市中央区今泉|マツエク Joie(ジョワ)様の施術台カバー仕事依頼

福岡市中央区今泉|マツエク Joie(ジョワ)様の施術台カバー仕事依頼


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」そして、からだリラックスな眠りで朝を迎える笑み。
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

福岡県福岡市中央区今泉1-17-16-1プロスペリタ今泉3-4Bで、マツエクサロン「joie(ジョワ)」の施術台のカバーの御注文をお受け致しました。
(中国菜館「福新楼」:博多発祥の皿うどんのお店の目と鼻の先です)
 


Joie(ジョワ)のオーナー様から電話がかかってきたのが一週間前でした。施術台のカバーを作ってくれませんか?という内容でした。いろいろとお話をさせて頂き二日後に採寸に行きました。

オーナー様は30代のイケメン!
 


サロン内は、オーナー様のこだわりが随所に見られました。VIPルームがありキッズルームもありましたよ。
 


さっそく採寸。
 
 


で、で、で・・・施術台は5台ありまして・・・、とりあえず1枚だけを作らせて頂くことにしました。それが約1週間前でした。そしてカバーが出来上がってきたので納品に行って来ました。
 


施術台にカバーをすっぽり被せて最終サイズチェック。
 


オーナー様と話しもう数センチサイズを大きくすることしまして全ての施術台のカバーを作ります。
 

ドアの奥がVIPルームです。
 
 
 
手前はカウンターでカウセリングを行ったり、施術後にドリンクを飲んだりできるそうです。
 


Joie(ジョワ)のオーナー様といろいろお話をしたのですが、当店まくらと眠りのお店いろは福岡に電話をかけるまでに、20件断り続けられたそうです。半ばあきらめかけてたときにネットで検索を中央区から南区に広げられたそうです(笑)すると当店が検索ヒット!すぐさま電話されたと言われました。

今回、私もJoie(ジョワ)様とご縁ができて良かったです。これを機にまた何かございましたら宜しくお願いいたします。

これまで福岡市中央区大名で営業されていたのを、中央区今泉に移転されたのです。しかもオープンは2017年12月13日です。店長さん、スタッフさん、オーナー様も開店準備に忙しくされていました。真っ正面の女性はうちの助手です・・・。
 


マツエクサロン「Joie(ジョワ)」さんの特徴は・・・。
・バリエーション豊富なカラーエクステ
全14色(ブラック、ダークブラウン、ライトブラウン、レッドブラウン、ゴールド、レッド、ピンク、オレンジ、イエロー、ブルー、グリーン、ヴァイオレット、ライトブルー、ライトヴァイオレット(2017年12月現在)

・新技法アイラインエクステ
まつげのお悩み改善、まぶたが重い方、逆まつげの方、目力が欲しい方、アイメイク時短、大人メイクにしたい、ナチュラルメイクでも目力は欲しい、流行先取り、長持ちさせたい、etc

・新技法カラー×アイラインエクステ
アイラインエクステとカラーのコラボ。カラー×アイラインエクステなら目力も出しつつ、カラーも楽しめちゃう!?カラー×アイラインエクステなら目力も出しつつ、カラーも楽しめちゃう!カラーエクステに抵抗がある方にもオススメだとか・・・。

Joie(ジョワ)

これを機に美容業界から御注文がくればいいな・・・と思っております。
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや