トップ  > 納品事例  > カーペット納品|ウール100%サイズオーダー|福岡県春日市K様邸

カーペット納品|ウール100%サイズオーダー|福岡県春日市K様邸


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み。
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県春日市・女性(奥様)】
お客様過去ブログ記事:カーテン取り付け|オーダーカーテン(センタークロス(トリム付き)仕様)

朝一から、お客様宅へウール100%カーペットを配達、設置してきました。
(※一見さん宅へのカーペット見積もり、納品は行っておりません。)

お客様は、これまでに寝具全般はもちろん、ベッド、ペルシャンギャッベ、ムートンラグ、カーテン、カーペット、etcをお買い上げ頂いております。

数週間前にお客様宅へカーペットの採寸に行っておりました。いや~今回の採寸は何回も何回も測っておりました。測り終え、カーペットの素材をカタログから選んでもらい柄が決定し、お茶を出されお茶を飲み干しまた何か気になって測り直し・・・(苦笑)よし!と思い、お客様と談笑中にまた何か気になり・・・測り直しと・・・(苦笑)
マンション廊下、L字型、1~2センチのがっくりあり・・・。
 

 


梱包されてたカーペットを取り出し、敷く瞬間が一番緊張します。
 

 

 


ムムッ!なんかサイズも良さげ?いやいや、まだ油断は禁物!
 

 


おぉぉぉ~なんかいい感じ・・・。
 

 


完璧やん!
 

 

 


どれどれ、がっくりの所もいいじゃございませんか!
 

 

 


フローリングでは、歩く度にと目に見えないほこりが舞い上がっているのですが、ウールのカーペットを敷くことでほこりが舞い上がりません。だから一流のホテルはカーペットが敷いてあるでしょ。またウール素材は調湿効果もあるので湿度コントロールもしてくれるのです。
 

 

 


もうフカフカです。ウール100%、パイル長7ミリ(全厚10ミリ)
 

 

 


今日から半年位は遊び毛が出てくると思います。これはウール素材の宿命です。ご自宅にカーペットを・・・とお考えになられている方は、やはりおすすめはウール100%です。
 

 

 


お客様は、当店まくらと眠りのお店いろは福岡の常連さんです。たまに差し入れなんかも頂きます。いちごやらリンゴやら・・・。基本、私が好きなりんごは、ジョナゴールドです。お客様もそれを知ってあり、わざわざりんごの差し入れの時にはジョナゴールドを買って来てくださるのです。感謝です。カーペットを敷き終え、りんごを出して下さいました。

「ごめん。直さん、このりんごジョナゴールドじゃないのよ。ふじなのよ」

「いや~ありがとうございます。食べます食べます。このふじ以外とやわらかかったので食べやすかったです」
 

 

 


御馳走様でした。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや