トップ  > 店長ブログ  > センベラ・ウッドスプリングのみ買い替え相談|福岡県福岡市西区・男性・??歳

センベラ・ウッドスプリングのみ買い替え相談|福岡県福岡市西区・男性・??歳

からだリラックスで眠れる寝床は、スポーツ選手、アスリートが広告塔のマットレス単体では、100%ではございません。からだリラックスで眠れる寝床は、世界の名だたるホテルに採用されているマットレス単体では、100%ではございません。
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定、立位測定(全身・側面)フルボディートレーサー導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない、2代目店長岡田の今日の一人言は、本文最後の編集後記にてどうぞ。

 

※センベラ・ベッドフレームのみ、センベラ・すのこのみ、センベラ・ウッドスプリングのみ、センベラ・フリーモーション(電動:2モーター)のみの県外発送は一切行っておりません。これら商品の配達は自社便のため、日・祝(不可)土(午前中のみ:要相談)福岡市内のお客様に限る。

お客様ブログ記事
ウッドスプリング納品|(sembella)センベラ ウッドスプリング|福岡県福岡市西区・男性・??歳

【福岡県福岡市西区・男性・??歳】

当店ホームページからお問い合わせをいただいたお客様。

センベラのベッドを20年以上使っています。ウッドスプリングがヘタってきたので新しいものと交換したいと思っていたのですが、センベラを扱っているお店がなくて困っていました。偶然御社のHPを見つけ、センベラのウッドスプリングを取り扱っていることを知りました。土日しか時間が取れませんが、一度ご相談に伺いたいと思います。今度の週末とかもしお時間がおありでしたらお伺いしたいと思いますが、ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

そして、メールのやりとりを行いご来店予約をしてくださいました。そして、本日(土)朝一でご来店されました。すぐに2階ベッド&マットレスコーナーへご案内しました。私はてっきり、センベラ・ベッドフレーム一式のお買い替えかと思っていましたら(苦笑)センベラ・ウッドスプリングのみだけでいいとのことでした。

いろいろなベッドフレームが巷では販売されていますが、センベラ・ベッドフレームの土台は3つからお選びいただけます。ウッドスプリング、すのこ、フリーモーション(電動:2モーター)

また、先々では・・・。

・ウッドスプリング→すのこに買い替え

・ウッドスプリング→フリーモーション(電動:2モーター)に買い替え

・すのこ→ウッドスプリングに買い替え

・すのこ→フリーモーション(電動:2モーター)に買い替え

・フリーモーション(電動:2モーター)→すのこに買い替え

・フリーモーション(電動:2モーター)→ウッドスプリングに買い替え
当店まくらと眠りのお店いろはでは行っております。
(2024年3月現在)
(※但し輸入販売店が単体売りはしません!宣言をされたらならばできません)

ウッドスプリングのバネがヘタった感じがするからと、ウッドスプリングからウッドスプリング、すのこにカビが生えたので、すのこからすのこ、フリーモーション(電動:2モーター)が壊れたので、フリーモーション(電動:2モーター)からフリーモーション(電動:2モーター)と、買い替えサポートしております。
(2024年3月現在)
(※但し輸入販売店が単体売りはしません!宣言をされたらならばできません)

現在は購入後もいたれりつくせりのベッドフレームは、センベラ以外に私店長岡田は知りません。

お客様は、家具屋さんでセンベラ・ベッドフレーム(ウッドスプリング仕様)を購入されたそうですが、その家具屋さんは、センベラ・ベッドフレームの取り扱いをやめられたそうです。

これは困ったな!といろいろとネットで検索されると、センベラ・ベッドフレーム取り扱いで、まくらと眠りのお店いろはが検索キーワードに引っかかったそうです。

そして、今日は土曜日で輸入代理店はお休みなので、週明けにお客様にご連絡をする段取りを行いました。週明けに輸入代理店から連絡がきたので、お客様に金額のこと、納期のこと、配達日時のことなどを書きメールをしました。

すると、注文をして欲しいとメールがきました。

入金確認後に発注をかけますというメールを返しました。するとすぐに入金の確認が取れましたので発注をかけました。再度、配達日時のメールをしお客様がご都合が良い日と当店の配達可能な日でやりとりを行いました。

それでは、配達日まで今しばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました。

 

【編・集・後・記】

専業主婦(主夫)の方はもちろんですが、仕事をしながら家事を行う主婦(主夫)の人も尊敬します。何故なら私は休みのとき、かしわごはんを作るのがマイブーム!?ですが、買い物から下ごしらえ、火加減など気にしていたら休む暇もございません。こんなに炊事が大変なものだとは・・・。どうせならと帰ってくるギリギリに熱々の状態で食べて欲しい!しかし、夫や子供が急に夜はいらないとか言われた日には悲しいだろうし寂しいだろうし切なくなるやろうしがっかりするやろうし頭にくるやろうし・・・。当たり前のようにパートナー任せの人は一回炊事をやってみたらその大変さがわかるでしょう。私もようやくですが妻って凄いなぁ~って改めて感謝感謝の毎日です。結婚20数年を経てようやくわかった大馬鹿者です。それでも私は炊事だけであり、これに掃除、洗濯、お子さんがいらっしゃれば子守など・・・。いや~世の中の奥様には感謝すべきですね。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや