トップ  > 店長ブログ  > 名古屋市内のお客様|和晒ひとえ・ふたえガーゼ掛け布団カバーの御注文を頂きました。

名古屋市内のお客様|和晒ひとえ・ふたえガーゼ掛け布団カバーの御注文を頂きました。


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:私の入浴はだいたい1時間。お風呂でYouTubeを見るのが日課です。スマホを店(会社)に忘れたときなんかお風呂は10分たらず・・・(苦笑)

先日、和晒ガーゼ掛け布団カバーのお問い合わせが電話でございましたので、いろいろとお話をさせて頂いておりました。

すると今日、電話があり注文をしたいと・・・。

手引き真綿肌掛けふとんには、和晒ひとえガーゼカバーをしたいと。そして羽毛布団には和晒ふたえガーゼカバーをしたいと言われました。

和晒ガーゼ素材
日本伝統の和晒し製法で、手間と時間をかけて仕上げたガーゼです。生地を傷めないように丁寧に洗って不純物を取り除いた和晒しガーゼは、やわらかくて、肌沿いがよく、軽いのが特長です。織りから染めまで国産なので地球環境にも使い手にも優しいのが嬉しいところです。通気性、吸水性に非常に優れているので夏涼しく、冬は適度な保温性があるので1年を通して快適にお使い頂けます。


これまで毛布はフリース(ポリエステル)を使っていたらしいのですが静電気など嫌になり、若い時にはなにも気にならなかったけど最近、やけに気になると言われました。

寝具にも少しずつこだわりたいと・・・。

手引き真綿肌掛けふとんは、当店まくらと眠りのお店いろはもかなり販売させて頂いております。その手引き真綿肌掛けふとんを使ってらっしゃるなんてなんて意識が高いんだ!と思ったらこれから買うそうです。しかも通販生活で。くぅ~~~~~~~~~~~~~~。

和晒の色が数種類あり、どの色にするか・・・。写メしてお客様にメールしました。

すると画面を見る角度で色が変わると・・・(苦笑)

どれが本物に近い色なのか・・・?

あーじゃない、こうじゃないと電話で説明し、色が決まりました。

入金が確認できしだい製作に取りかかります。

掛け布団カバー、毛布カバー、肌掛け布団カバー、敷きふとんカバー、ボックスシーツ(ベッドフィッティーパックシーツ)などサイズオーダー承ります。生地素材:コットンムース、ニット、和晒しひとえガーゼ、和晒しふたえガーゼ、オーガニックコットン、エジプト綿、60サテン、シルク、シルクガーゼ、etc





 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや