トップ  > 店長ブログ  > 4~5回の来店を繰返され、健康機能寝具リケアをご購入

4~5回の来店を繰返され、健康機能寝具リケアをご購入


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位・体圧測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:東京上野クリックの宣伝の意味ってご存知ですか?私もはじめなんだろう?とっくりセーターで顔半分を隠してって・・・。今の時代、頭にクエスチョンマークが点灯したならばググればいいのです。答えを知った私は、あぁ~なるほどね・・・と思いました。そして、これは1年前位のことですが、ちょうど、東京上野クリックのコマーシャルが流れてたときに「このCMってなんかいなね?俺いっちょんわからん。なんやこれ?」とわざと妻に聞いたことがあるんです。すると「知ら~ん」と言ったのですが、昨日も東京上野クリニックのCMが流れていたのですが、「だいたいこのCMってな~ん?」と一人言を言っておりました。私は心の中で笑みを浮かべ(ググれよ!)と呟きました(笑)

【福岡県春日市・女性(奥様)・50代】

2018年、夏位にご来店されたのが一番はじめだったと思いますが、健康機能寝具家庭用電位治療器のことをいろいろと聞かれました。

なんとも健康機能寝具家庭用電位治療器と謳うとなんとも胡散臭い感じがしますが、効能・効果としては「肩こり」「慢性便秘」「頭痛」「不眠症」の改善が見込まれ、厚生労働省認可を取っていますので国のお墨付きを頂いております。+遠赤外線効果で

家庭用電位治療器や家庭用電位交互治療器、電位・温熱組合せ家庭用医療機器など各寝具メーカーによっても名称は様々です。

当店まくらと眠りのお店いろはがおすすめするのは、西川リビング:家庭用電位治療器Re:careリケアです。京都西川:ローズテクニー、東京西川:ドクターセラなど、ロマンス小杉:ヘルスナイトがございます。2019年2月に東京西川、西川リビング、京都西川の三社は、西川に統合されました。

お客様も家庭用電位治療器を買いたいけど、どのメーカーのものを買えばいいのだろう?と悩んでいると言われました。この時には、家庭用電位治療器Re:careリケアのリーフレットをお渡ししておりました。

それから、数ヶ月の間を置いて2回、3回、4回とご来店されました。

もちろん聞かれることは、家庭用電位治療器のことです。

そして先日ご来店されました。

いろいろ見て回ったけど、お店によっては勧めてくる商品が違い更に悩んだと・・・。結局は分からないと言われました。

そして、使われるのはてっきりお客様(奥様)と思っていたら、「主人に使わせたい」と言われました。なんでもご主人様は、血流が悪く腰も5回位手術されているそうです。

で、今一度ご説明をさせて頂きました。

で、ベッドで使うとのことでしたが、家庭用電位治療器Re;careリケアは、ベッドでも使えるようにコントローラーホルダーが付いているので、ヘッドボードに簡単に取り付けることができます。(※ヘッドボードの形状によっては、コントローラーホルダーが取り付けられない場合もございます。)

このホルダーが他のメーカーの物は付いてないと言われましたが、おっしゃる通りです。

「もう思いきって買おう」

「ありがとうございます」

「持って帰られるかな?」と言われましたので・・・。

「いやいやいやいや配達しますよ。セットもしますよ」と言いました。

お客様(奥様)はこれからも仕事だそうで、「私はいませんが・・・」と言われました。

家庭用電位治療器Re:careリケアに専用シーツをセットしていきます。
 

家庭用電位治療器Re:careリケアは、天と地はございますが表裏はないのでコンセントが右や左のどちらにあっても大丈夫です。
 

出力プラグをマットコネクタにセット。
 

お客様宅では素早くセットできるように、事前にできることは行っておきます。
 

家庭用電位治療器Re:careリケアは専用ケースが付いていますので専用ケースで配達させて頂きます。

で、私はご主人様は手術を5回もされ、血流も悪いとのことなのでてっきり寝たきりなんだろうと思っていたら、ちゃんと働かれているとのこと。で、商品のことは納品1時間前に電話で知ったそうです。私も自分で言うのもなんですが、かなり腰が低いと自負しておりますが、ご主人様は私以上に腰が低く物腰柔らかい人でした。

いつもなら納品、セット時の写真を撮ってくるのですが、勝手にご主人様は寝たきりだろうからセットも素早くしなくちゃ迷惑がかかるだろうし、写真やらパシャパシャ撮られんめーと思いキャメラは持って行っておりませんでした。

ばっちり説明を行い、納品を無事に済ませてきました。

ありがとうございました。

私店長岡田から書のプレゼント
 


医療機器電磁環境対応型家庭用電位治療器Re:careリケアは、1年を通して気持ち良くお使い頂けます。今お使いの敷きふとん、ベッドに重ねてスイッチポン。遠赤外線効果で体の芯までポカポカ温浴、電位効果で「頭痛」「肩こり」「不眠症」「慢性便秘」を改善します。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや