トップ  > 店長ブログ  > 買ったマットレスが硬すぎた、柔らかすぎた、寝心地悪いならオーバーレイパッドをご提案

買ったマットレスが硬すぎた、柔らかすぎた、寝心地悪いならオーバーレイパッドをご提案


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位・体圧測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:テラスハウス軽井沢編49話で最終回を迎えました。まさおがりさこに告白したのが(48話目)今度福岡でライブがあるので見にきて欲しい。そして、その時に返事をきかせて欲しいと・・・。福岡の人間なら1度は行ったことある博多ふ頭。博多ポートタワーが見えるロマンチックな場所でりさこの返事を・・・。結局は結ばれませんでしたね。しかし、つばさと至恩の恋愛が今も続いていたのは嬉しかったな・・・。

お客様過去ブログ記事
快眠ひろばのオーダーメイドマットレス


からだリラックスな眠りを誘うFITLABOフィットラボ・オーダーメイドマットレスをご夫婦で購入されましたが、ご主人様のオーダーメイドマットレスは、ゴールデンレトリバーのワンちゃんが独占しているそうです。

ご友人が入院されていて、硬いマットレスみたいで腰が痛い痛いと言われているそうで少しでもラクになれば・・・と思われ、腰の痛みをとるようなマットはあります?と電話を頂いておりました。

腰の痛みがとれるマットはございませんが、硬いマットレスの上に敷くことで適度な沈み込みを作り、からだリラックスな寝姿勢に近づけますし、柔らかすぎるマットレスの上に敷くことで適度な支えを作りだし、からだリラックスな寝姿勢に近づけるオーバレイパッドをご提案しました。しかし、オーバーレイパッドはあくまで補助寝具という役割ですので。

ボディドクターパッドは、100%ナチュラルバージンラテックスフォーム(天然発泡ゴム)を使用しているオーバレイパッドです。厚みは25mmを紹介し・・・。
 


40cmのわたを22mmまで圧縮したオーバレイパッドも紹介させて頂きました。
たま~に、点で支えるマットレスを購入されてて、その点が気になるからとオーバーレイパッドを購入される方もいらっしゃいます。
 
 
 
あんまり高いのは・・・と言われてありましたが、触ったり座ったり寝てみたりすると・・・ボディドクタードクターパッド・オーバーレイの方がいいね・・・ということになりお買い上げ下さいました。
 


またベッド回りには、クッションも沢山あったみたですが他になんか良い物はないだろうか?と言われたので、西川が発売している(2019年3月現在)こねむりクッションを2個お買い上げ下さいました。

また、オーダーメイドマットレス専用カバーも60(ロクマル)サテンでお作りになられるとのことで、御注文を頂きました。

ありがとうございました。

買ったマットレスが硬すぎた!買ったマットレスが柔らかすぎた!買ったマットレスの寝心地が悪い!という方は、100%ナチュラルバージンラテックス・ボディドクタードクターパッド・オーバレイor40cmのわたを22mmまで圧縮したオーバレイパッドをご提案致します。

 

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや