トップ  > 店長ブログ  > あたたかいボックスシーツ(綿100%)滑らかタッチのコットンムース追加注文で売れています。

あたたかいボックスシーツ(綿100%)滑らかタッチのコットンムース追加注文で売れています。

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いております。
 
当店まくらと眠りのお店いろはで、ベッドマットレス、フロアマットレスをご購入の方の9割は、私店長岡田が勧めるボックスシーツを購入されます。(FITLABO(フィットラボ)GELTEX(ゲルテックス)GELTRON(ジェルトロン)Bodydoctor(ボディドクター)
 
それは、コットンムースボックスシーツです。綿100%(40番手コーマ糸使用)
スムースならではの滑らかなタッチで、柔らかくしなやかな生地の仕上がりです。ふっくらとした膨らみは、空気層をたっぷり含み保温性抜群です。
 
 
コットンムースボックスシーツは、当店まくらと眠りのお店いろはで体感できますが、1枚1枚御注文を頂いてからのお仕立てとなりますので、当日お持ち帰りはできません。御注文を頂いてから1週間~10日間のお日にちを頂いております。
 
コットンムースボックスシーツをご購入頂いて、あまりの気持ち良さとこれから先、洗濯物も乾きが悪くなるので・・・ということで洗い替えの御注文を頂いております。
 
 
コットンムースと一緒に使うことで、気持ち良さ、暖かさの相乗効果が生まれるのが、ビラベック社ウールパッドorキャメルベッドパッドです。この組み合わせは最高であり、敷きパットなど入りません。逆に敷きパットなんてしないで下さい!気持ち良さ、暖かさが半減します!とお伝えしております。本物の気持ち良さとは、暖かくも蒸れにくいということなんです。これが1番大切なのです。
化繊でもこもこの見た目が超あったかそうな敷きパットなどインターネットや量販店などで購入されている方も多いと思いますが、暖かいけど蒸れてしまいやすいんです。それが逆に汗冷え、寝冷えの原因になるのです。風邪をひきやすい人はいろいろな原因もあるでしょうが、敷きパットなど寝具が原因の場合も考えられるのです。
 
今までコットンムースでベッドメイキングをしてきたお客様の寝床です。
 
コットンムースボックスシーツ(色)ブラウン
 
 
コットンムースボックスシーツ(色)グレー
 
 
コットンムースボックスシーツ(色)ネイビー
 
 
コットンムースボックスシーツ(色)モカ、ブラウン
 
 
コットンムースボックスシーツ(色)ホワイト
 
 
ベッドマットレスのボックスシーツはもちろんですが、8cm、9cm、10cm、11cmなどの三つ折りマットレス、1枚物マットレスでもお作りできます。
 
 
フロアーマットレスタイプ:コットンムースシーツ
 
 
 
どうせ寝るなら気持ち良くをモットーに、オーダーメイド枕、オーダーメイドマットレス、オリジナルマットレスはもちろんですが、シーツにもこだわっています。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グランメゾン東京【第8話】京野(沢村一樹)が倫子(鈴木京香)に告白したときに、尾花(木村拓哉)の仕草を見て・・・。あららららら!?まさか、この二人(尾花と倫子)できとっちゃない?って思いましたが・・・。私の思い過ごしか・・・。また、数字の「3」を指で表すときには、世間一般的には絶対に、人差し指、中指、薬指の3本を立てますよね。でも尾花夏樹(木村拓哉)の「3」は中指、薬指、小指を立て、親指と人差し指で輪っかを作ります。これが格好良いんです。これがキムタクです。ドラマ最後の方に、リンダ・真知子・リシャール(冨永愛)が倫子にインタビューするシーン。「お客様のために」という倫子の言葉を、リンダ・真知子・リシャールは、きれいごとだと告げ「そんなんで一つ星が取れるの?」と問いかけると、倫子が「三ツ星です。狙うなら、三ツ星!」と、尾花夏樹の「3」の仕方をマネるじゃないですか!せめて、倫子は数字の「3」は、親指、人差し指、中指で表して欲しかったです。それで、倫子の「3」はそっちかい!で終わったのに・・・。っていうか、グランメゾン東京を見てない人には、なんのこっちゃ!ですよね・・・。でもさ、鈴木京香さんが僕と結婚していたら・・・と想像するだけで笑みがこぼれてしまいますね・・・。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや