トップ  > 店長ブログ  > ウォータベッド以上の浮力感!ジェルトロン・スーパーエクシード2レイヤーマットレス2台目お買い上げ

ウォータベッド以上の浮力感!ジェルトロン・スーパーエクシード2レイヤーマットレス2台目お買い上げ

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いております。
 
お客様過去ブログ記事
マットレス納品|ジェルトロン2レイヤー、他|福岡県春日市I様邸
 
【福岡県春日市・女性(奥様)・80代】
 
ご主人様は既に、ウォータベッド以上の浮力感!水の浮力をコンセプトに作られた2層一体成型立体格子型グミ状ジェルで作られた、ジェルトロン・スーパーエクシード2レイヤーマットレスでおやすみいただいております。
 
 
ご主人様の年齢はなんと90歳を超えてあります。
 
そして、今回は奥様も主人のマットレスと同じものを購入したいと言われました。
 
 
ジェルトロンマットレスは、睡眠中のあらゆる荷重に対して柔軟に形状を変化させることで、痛み、しびれ、違和感など体にかかる負担を限りなくゼロに近づけてくれるマットレスです。
※それでも、痛み、しびれ、違和感などある場合は、マットレス云々ではなく体調が物凄く悪いのね・・・と!まさに体のバロメーターが今どのような状態なのか?一目瞭然とも言えるのです。
 
 
ジェルトロンマットレスは、身長と体重からBMIを割り出し、「頭・肩」「腰・お尻」「脚」各6段階の硬さの配列を216通りから組み替えてお一人おひとりの体型に合せたオーダーメイドのマットレスですが、ご主人様のジェルトロン・スーパーエクシード2レイヤーマットレスの配列は、なんとなんと!奥様の身長と体重から割り出している配列になっているのです!
 
「主人が死んだら主人のマットレスを私が使うから・・・」
と言われての購入だったのです。
 
「主人がなかなか死なないからさ・・・」
 
「いいやないですか!ご主人が死んでないけん、奥さんと合わせて国から特別給付金が20万くるっちゃけん」
 
「あぁ~そうね」
 
「じゃあその20万をそのままおたくのお店に寄付することになるったい」
 
「このご時世に無茶苦茶助かります」
 
「それとさ、あなたがドイツ、ドイツって言ってたドイツ製のウールパッドもつけて頂戴ね」
 
「はい。わかりました」
 
「ボックスシーツはいらんですか?」
 
「ボックスシーツは、主人のマットレスを買った時に洗い替えとしてもう1枚買っていたからそれを使うわよ」
 
「了解です」
 
「すぐに発注かけますので納期が分ったらまた連絡しますね」
 
「してちょうだいね」
 
「はい。ありがとうございました」
 
ウォーターベッド以上の浮力感!ジェルマットレスこと、ジェルトロン・スーパーエクシード2レイヤーマットレスを福岡県内でお探し、またはマットレスの寝心地を体感してみたいという方は、ぜひ当店まくらと眠りのお店いろはへご来店下さいませ。体感できます。
 
本来、背骨は一本で繋がっているので、まくらとマットレスは対(セット)で考えるべきなのですが、マットレスと同時にオーダーメイド枕で体感したいわ!という方は事前に電話予約をいただければ、全身フルオーダーメイド(まくら・マットレス)体感できます。
お問い合わせ番号:092-581-4380
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テラスハウスが大好きな私にとって、木村花さんの死にはぶったまげました。テレビでの放送もここ最近ずっとなくて、ヤフーニュースで「テラハ出演 木村花さんが死去」木村花さん?誰だっけ?何年か前に出演してた人が、病気かなんかで亡くなったのかな?と思ってニュース見たら、びっくり!プロレスラーの花ちゃんじゃん!嘘やん!コスチューム事件のどうのこうので、私はテレビでの視聴派なのでその内容をリアルでまだ見ていませんでしたが、ネットでいろいろ検索するとテラスハウス内でのその事件からSNSでの誹謗中傷が増えて増えて増えて・・・。そして心を折られたんだね。苦しかったね。怖かったね。やるせなかったね。自殺すれば、一番誰が悲しむか?ということももう冷静に考えることもできない状態まで追い詰められていたんだね。木村花さんが生きているうちに聴かせるべきだった長渕剛さんの3曲「Orange」「君のそばに」「誰かがこの僕を」
 
木村花さんのご冥福を心からお祈りいたします。合掌。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや