トップ  > 納品事例  > マットレス納品|FITLABOフィットラボ・セミオーダーマットレス、他|福岡県福岡市南区・女性(奥様)・30代・H様

マットレス納品|FITLABOフィットラボ・セミオーダーマットレス、他|福岡県福岡市南区・女性(奥様)・30代・H様

福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、*島根県、東京都、アメリカ、ドイツ、カナダ、フランス、シンガポールからご来店いただいております。
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない、2代目店長岡田です。

お客様過去ブログ記事
他店で20万のマットレスをご提案され、超びっくり!そんなお客様が二日続けてご来店されマットレス購入

【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・30代】

・FITLABOフィットラボ・セミオーダーマットレス(WAVE・Σ)レギュラー(S)
・FITLABOオーダーメイド枕レギュラー63(既にお持ち帰り)
・ビラベック社ウールベッドパッド(S)
・40番手コーマ糸使用コットンムースシーツ(優シーツタイプ)
・除湿シート

マットレス納品までお日にちがある場合には、2階ベッド&マットレスコーナーの片隅に設けている、除菌・消臭メンテナンスルームに商品を入れておきます。ウレタン臭やウールの臭いも納品時にはかなり軽減しているので、お客様たちからは大変喜ばれています。

そして、本日お客様のご希望時間に納品に行って来ました。

2歳の娘様も私たちを出迎えてくれましたが、2歳の子ってこげんしゃべりよったっけ?ってくらいに、まぁ~よくしゃべるしゃべる。とってもお話し上手で大人の私と同等にしゃべって無茶苦茶可愛いんです。

今までお使いだった、お、ねだん以上。ニトリさんのウレタンフォームのマットレスは処分ということなので玄関口まで運びました。

そして、購入いただきました除湿シートをまずはセットしました。

FITLABOフィットラボ・セミオーダーマットレスWAVE・Σ(レギュラー)をセットしていきます。

からだリラックスサポートバーをマットレス内部にセットすることで、既製品のマットレスがセミオーダーマットレスになります。

マットレスの上にドイツ製ビラベック社ウールベッドパッドをセットし、40番手コーマ糸使用コットンムースシーツをセットし、コロコロをかけることで糸くずとかも取れて完璧な寝床の完成です。

ご主人様もウレタンフォームのマットレスにおやすみですが、その上に綿わた敷きふとんを重ねておやすみだったけど、長年使ってヘタっているということで打ち直し&仕立て替えの御注文を頂きましたので引き取って帰ります。

すると2歳の娘さんが、この綿わた敷きふとんを持って帰ったらダメ!とイヤイヤをし始めました。子供に限らず、ふとんって不思議と愛着が湧くもんなんですよね。キレイになって戻ってくるよって言葉ももちろん聞きうけてくれません(笑)話しかけながら、様子を見ながら、気を散らせながら、タイミングを見計らいながらどうにかこうにか玄関外まで運び終えることに成功しました。

綿わたふとんのうち直し仕立て替えは最低でも1ヶ月の納期はかかりますので今しばらくお待ちくださいませ。

そして、今までお使いだったマットレスはもう不要ということで引き取ってきました。引き取ってきたマットレスは、お、ねだん以上。ニトリでお馴染みのニトリのマットレスでした。
3ツオリマットレスクルー4ハード(SD)一枚もの/平形/7cm×120cm×200cm/186ニュートン(かため)でした。

ありがとうございました。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや