トップ  > 納品事例  > 電位・温熱組み合わせ医療機器納品|寝るとはじまるカラダ改善マット|福岡県古賀市・女性(奥様)・60代

電位・温熱組み合わせ医療機器納品|寝るとはじまるカラダ改善マット|福岡県古賀市・女性(奥様)・60代

福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、*島根県、東京都、アメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、シンガポールからご来店お買い上げいただいております。
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない、2代目店長岡田です。

お客様過去ブログ記事
・蒲団屋山昇(静岡県掛川市)紹介でご来店されたご夫婦|福岡県古賀市・ご夫婦・60代
・ベッドパッド納品|ビラベック・ウールベッドパッド(ドイツ製)|福岡県古賀市・ご夫婦・N様邸
・オーダーメイド枕レギュラー63からプレミアム70に作り替えられたご主人様。その後、喧嘩勃
 発!?|福岡県古賀市・男性(ご主人様)・60代

・まくらのフィッティング中に「冷え性」「寝付きの悪さ」になり温熱×電位でカラダ改善マットを購入|福岡県古賀市・女性(奥様)・60代

【福岡県古賀市・女性(奥様)・60代】

寝るとはじまるカラダ改善マット(電位・温熱組み合わせ家庭用医療機器)を納品してきました。

FITLABOフィットラボ・オーダーメイド枕レギュラー63からプレミアム70に作り替えられたときに、FITLABOフィットラボ・プレミアムオーダーメイドマットレスに体感して頂きました。プレミアムマットレスは、全身測定・側面測定を行ない、また身長・体重からBMI値を割り出し43,200通りの配列からお一人おひとりの体型に合わせて作るオーダーメイドマットレスです。

43,200通りの配列から作られた寝心地は、体の凹凸にぴたっと吸い付くようにフィットしますから、秋口にはこのプレミアムマットレスをぜひ検討したいと奥様が言われました。楽しみに待っております!と言いましたが、いろいろとお話しをする上で、冷え性や寝付きの悪さの話からプレミアムマットレスよりも今の私にはこっちの方が大切だわ!ということで、寝るとはじまるカラダ改善マットを購入されました。

寝るとはじまるカラダ改善マットは、電位治療×温熱治療で身体に優しく働きかけ、血行を促進。疲れや肩こり、不眠症などの気になる8つの症状をやわらげてくれます。

血行をよくしたい人/手足が冷たい人/疲労を回復したい人/筋肉痛を和らげたい人/神経痛でお悩みの人
胃腸の働きがよくない人/不眠症でお悩みの人/頭痛でお悩みの人/慢性便秘でお悩みの人
肩こりでお悩みの人

奥様のマットレスは、FITLABOフィットラボ・セミオーダーメイドマットレス・CUBE・K(キューブ・K)ですが(静岡県掛川市で店舗を構える蒲団屋山昇さんでご購入)そのセミオーダーメイドマットレスの上にセットしていきます。

当店で作られた40番手コーマ糸使用コットンムース生地でマットレスとビラベック社ウールベッドパッドを包むBOXシーツをご夫婦それぞれにお作りしていましたが、今回、寝るとはじまるカラダ改善マットのコントローラーがマットと一体型になったために、寝るとはじまるカラダ改善マットには専用のシーツをセットし、ビラベック社ウールベッドパッドのみを包むシーツを40番手コーマ糸使用コットンムース生地で作らせていただきました。

ビラベック社ウールベッドパッドは、コントローラーにかからないように折り曲げて使っていただきます。

寝るとはじまるカラダ改善マットは、6種類のコースがお選びいただけます。
電位コース、温熱コース、電位・温熱交互治療コース、春・秋コース、夏コース、冬コース

そして、寝るとはじまるカラダ改善マットの購入を決めてくださったときに、今使っているマットレスのヘタリの話になりましたので、FITLABOフィットラボ・オーダーメイドマットレス/FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス対応、ヘタリ軽減パットを持って行っていましたので、まずは奥様のマットレスにセットさせていただきました。

FITLABOフィットラボ・オーダーメイドマットレス、FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレスCUBE・Kに対応できます。(2023年5月現在)

キューブ形状の溝にセットすることで、ある程度のヘタりは軽減できます。

奥様のマットレスにヘタリ軽減パッドをセットし、続いてご主人様のマットレスにセットしていきます。

ご主人様のオーダーメイドマットレスにもヘタり防止軽減パッドをセットしました。

ありがとうございました。

遠出の配達の楽しみがランチです。

以前、助手に美味しい魚料理を御馳走するよと言っていましたので、津屋崎に店舗を構える四季の味処花靖さんに連れて行きました。天ぷらお刺身定食は、私でもお腹がパンパンになるくらいにボリューミー。

また、魚料理屋さんにいくと無性に食べたくなるのが、あら炊きです。骨が面倒臭いけど食べたくなるんですよね・・・。どげんしょっかな?どげんしょっかな?食いきぃーかいな?食いきぃーかいな?と悩みながらも注文しました(苦笑)

助手も満面の笑みを浮かべていました。
美味しいもんを食べると人間みな笑みがこぼれるんですね・・・。

私と助手は休みも別々ですから、遠出の配達はドライブデートとも言えるのです。食事を終えて、津屋崎海岸に行きました。

潮の香りがぷーんとして、波が押しては引き寄せるたびに、ざぁ~ざぁ~と波音をたて、目を瞑り五感を澄ませば心がとっても穏やかになるのが分かります。

古賀市への配達は、とっても楽しいことが一杯です。

ありがとうございました。

 

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや