トップ  > 店長ブログ  > 2年前に当店テレビ取材を受けたときの商品を思いだしご来店

2年前に当店テレビ取材を受けたときの商品を思いだしご来店


睡眠環境診断士&ピローフィッター
西川リビング快眠ひろば:九州ブロックサブリーダー
たばこは吸わない2代目店長岡田です。
 


過去ブログ記事:ももち浜ストアで紹介!シルクボディーウォーマー
http://fukuoka.shoplog.jp/iroha/31410.html

2014年12月。本山順子さんが当店へご来店されました。
その時に、シルクボディーウォーマーを紹介したのですが・・・。

なんとなんと、朝一から電話がり、「お宅はシルクの腹巻置いていますでしょうか?以前、テレビで紹介されてたのを思い出し、まだ取り扱いがあるならと電話しました。」と言われました。

もちろん、当店はシルク商品は置いていますから「ございますよ」と言いました。

「良かった~。じゃあ今から車で行きます。」

「場所はわかりますか?」

「だいたい分かります」

同じ南区でも当店から離れている南区から来るとのこと。

いっとき、するとご夫婦でご来店されました。

で、購入されたのが、シルクボディーウォーマー。シルクは汗を吸収して放出するので暖かくもムレにくく、人間と同じタンパク質でできているから敏感肌のかたにもおすすめです。また生地も薄いのでアウターラインにも響かないのも、お洒落さんには嬉しい悲鳴です。お洒落さんは見えるところはもちろん、見えないところもこっそり気を使われているものなのです。

 

シルクウエストウォーマーもございますよ。


 


だいたい、なんで寝具(ふとん屋)店に、シルクボディーウォーマーやシルクウエストウォーマーを置いているのか?

それは、当店、西川リビングFITLABOオーダーメイド枕を2009年から取り扱い始めまして、福岡市内の方はもちろん、県外、たまに海外からも作りに来られるのですが・・・。それは、皆様方、首こり、肩こり、頭痛、いびきなどのお悩みを抱えた方々。たまに、お悩みはないけど、体が資本ですから!と未来を見据えた考えの方などいらっしゃいます。

しかし、西川リビングFITLABOオーダーメイド枕って、首こり、肩こり、頭痛、いびきを治す治療器ではないんですよ。そんな時に東洋医学との出会いから、4足重ね履き冷え取り靴下に繋がり、シルク商品へと繋がっていったんです。

だから、オーダーメイド枕を作りに来た人にお話させて頂くことが・・・。

・姿勢のこと
・呼吸のこと
・お風呂のこと
・運動のこと
・冷えのこと
・寝具のこと

冷えがお悩みの方にも、順番はどうであれ同じことをお話させて頂きます。やはり、トータルで考えなる、トータルで見直すことで一つづつ改善していくと考えております。

・シルク・綿・シルク・綿の4足重ね履き冷えとり靴下
・シルク・ウール・シルク・ウールの4足重ね履き冷えとり靴下
・シルクレギンス
・ウールレギンス
・シルク&ウールレッグウォーマー
・シルクボディーウォーマー
・シルクウエストウォーマー
・シルク手袋
・シルクマスク
・シルク5本指靴下
・シルク・羽毛・シルク3層式掛けふとん
・シルク掛けふとん

お取り扱いしております。


 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや