トップ  > 店長ブログ  > まくらと眠りのお店いろはアプリができました。(すまっぽん!)

まくらと眠りのお店いろはアプリができました。(すまっぽん!)


睡眠環境診断士&ピローフィッター
西川リビング快眠ひろば:九州ブロックサブリーダー
たばこは吸わない2代目店長です。

なんとなんと!寝具(ふとん屋)業界初!?

まくらと眠りのお店いろは専用アプリをウン百万円かけて開発!?

いやいや開発はしていませんがアプリが誕生いたしました(笑)

まくらと眠りのお店いろはアプリ内容がこちらです。

・店長ご挨拶・店舗情報
・ホームページ
・ブログ:日々のお客様とのご縁。
・店長気ままにTwitter:仕事&プライベートのこと
・FITLABOオーダーメイド枕:6ブロック2層構造の特許取得の枕の全容が丸わかり。
・LINE:寝具のご相談&オーダーメイド枕ご来店予約ができます。
・電話:寝具のご相談&オーダーメイド枕ご来店予約ができます。
・Googleマップ:道に迷うことなし!
・あなたの大切な人へ:当店の魅力を伝えてください。

 


QRコードをお読み取りください。
ダウンロード一切不要。
読み取ると上の画像TOP画が出てきます。
 
https://smappon.jp/zsjiqeh5 


 
ホーム画面に登録すると、下の画像(一番左)のように貼り付けられます。当店まくらと眠りのお店いろはオリジナルロゴ「Good眠」

 

この、まくらと眠りのお店いろはのアプリは電子名刺みたいなものです。 

オーダーメイド枕の調整に行きたい!作りに行きたい!寝具の相談にのって欲しい!
そんな時は、手軽にLINEや電話で来店予約や相談ができます。

まずは福岡市内から当店まくらと眠りのお店いろはを伝染させられれば・・・。福岡県民を、オーダーメイド枕とマットレスを通じて「からだリラックスな眠りで元気にしたい!」そんな思いを胸に秘め日々お客様と向き合っております。

だから、あなたのスマホ!あなたのタブレット!へ
当店まくらと眠りのお店いろはアプリを入れてください。ホーム画面に貼り付けてください。

僕が6歳の時に流行ったテレビCMで覚えているのが、サントリーレッドの大原麗子の「少し愛して、なが~く愛して」

サントリーレッドはまったく覚えていませんでしたが、ウイスキーと大原麗子と台詞だけは未だに覚えているCMでしたから、なんというか強烈だったのでしょうね~。6歳の僕に何が分かったというのでしょうかね~(笑)

そうなんです。あなたのスマホやタブレットの中で、当店まくらと眠りのお店いろはを少し愛して、なが~く愛して!この台詞を込めて・・・。いや、これだけ有名な台詞ならまた著作権があるだろう。訴えられてもこわいので・・・。

さぁ~どうする?岡田店長!まくらと眠りのお店いろはのキャッチコピーは・・・・?
「会いたいなんて言わないから・・・、ずっと、あなたのそばに居させて・・・。」
どうですか?このキャッチコピー!いいんじゃないですか?(笑)

1977年には当時博報堂のCMプランナーとして活躍していた藤井達朗の規格により、女優の大原麗子が出演し、映画監督の市川崑が演出を担当した、愛する旦那に振り回されつつも、健気に尽くす女性を演じるシリーズCMが大いに評判となる。このシリーズCMにおける藤井の考案したキャッチフレーズ「少し愛して、なが~く愛して。」と「ときどき隣に、おいといて。」は長年にわたってレッドの人気を決定付けることになった。(サントリーレッド Wikipediaフリー百科事典より引用)

まくらと眠りのお店いろはアプリは、すまっぽん!を利用しております。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや