トップ  > 納品事例  > ボディドクターウッドスプリング入れ替え|福岡県筑後市

ボディドクターウッドスプリング入れ替え|福岡県筑後市


睡眠環境診断士&ピローフィッター
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県筑後市・ご夫婦・30~20代】
お客様過去ブログ記事:マットレス納品|ボディドクター、他|福岡県筑後市

当店まくらと眠りのお店いろは福岡は、お客様のことを第一に考える「お客様ファースト」を目指しております。

2017年1月22日に初来店されお買い上げくださったご夫婦。
そして、1月29日に納品、設置、ベッドメイクを行ってきました。

が・・・。

ボディドクターウッドスプリング3サスペンションの在庫がメーカーも切れておりました。ボディドクターウッドスプリングは、熊本県で一台一台手作りで作られているんです。

約3週間のお日にちを頂くことに・・・。

しかし、3週間もお待ち頂くことはなんか心苦しいと思いましたので、当店が展示さしているボディドクターウッドスプリングを貸し出すことにしてたのです。

そして、数日前に新品のボディドクターウッドスプリング3サスペンションが入荷してきましたので本日、入れ替えでお客様宅へ納品してきました。

まずは店内で真ん中を割り出し作業をしておりました。
 


で、お客様宅へは19時のお約束しておりました。
さっそくウッドスプリングの入れ替え作業を行います。
 


まずは、ボディドクターレギュラーマットレスを抱えお部屋の隅へ移動させました。
 


そして、ボディドクターウッドスプリングを入れ替えました。
 


このようにボディドクターウッドスプリングは、フローリングに直置きで全然OKなんです。暖房を入れられ加湿器などもされてある方は、敷きふとんやマットレスをフローリングに直に敷いて寝たたりしているとカビを発生しやすい環境になっているのですが、ボディウッドスプリングは通気性を確保していますので安心です。
 


ばっちりです。
 


セット完了したところで、ご主人がお仕事から帰ってこられました。
 


全ての作業を終えると、奥様が「お茶を飲んでいってください」と言って下さいました。また、あまおうのいちごが入ったいちご大福を出してくださいました。あんは黒あんが一般的ですがこの大福はミルクあんが入っていました。無茶苦茶美味かったです。

で、今日はご主人はお友達と居酒屋に呑みに行かれるそうです。そして、自分が寝ているボディドクターウッドスプリングとボディドクターレギュラーマットレスを友達に紹介したいそうです!

「ぜひぜひ、宜しくお願いします!宣伝しとって下さい」と言いました。

寝心地をご主人に聞くと「物凄く満足しています」と言われました。
また奥様もボディドクターマットレスとボディドクターウッドスプリングで寝られたそうですが「物凄くいい」と言ってくださいました。

「私もそのうち買いに来ます」と言ってくださいました。

嬉しいです!

奥様がご主人を居酒屋さんまで送り迎えされるそうです。

おっとまた話が弾みすぎて長居してしまいました(汗)
 


で、玄関まで行くと、奥様が「ご自宅で食べてください」とまた手土産をくれるじゃありませんか!もう恐縮です。ありがとうございました。

そして、ふと目を下に移すと・・・。私がお礼のハガキを送ったものが飾ってあったのです!
しかも結婚式の写真のフレームの上に!これは嬉しいですね。
 


素敵な笑顔の若夫婦。
リビングでは奥様が話されているのをニコニコしながら聞き入ってたご主人。
お二人の笑顔最高です。また、おもてなしが半端ない奥様!今日もお心遣いありがとうございました。

実は前回納品させてもらった時に手土産をお持ちしてたのですが、それは私店長が今はまっているご飯のお供に無茶苦茶合う一品でした。なんかちょっと足りないな・・・というくらいしか入ってないのですが、なんとなんと奥様はご主人のお父様にも食べさせたいと小分けして持っていかれたそうです。
食べきらんくらいもらったから・・・お裾分けというのは分かるのですが、ほんとちょっとしかその逸品入ってないんですよ。凄い心優しい奥さんなんです。
 


で、自宅に帰りに「なんばやんしゃったとかいな?」と私と助手。
箱を開けたらチーズケーキ

「うわっ~ぉ!」

ありがとうございます。
 



 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや