トップ  > 納品事例  > 玄関マット納品|ギャッベ|福岡県小郡市

玄関マット納品|ギャッベ|福岡県小郡市


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」そして、からだリラックスで眠れて朝を迎える笑み。
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県小郡市・ご夫婦・60代】
お客様過去ブログ記事:カーテン取り付け|オーダーカーテン、シェード|福岡県小郡市

お客様との約束の時間より早めに着いてしまいました。車から下りて・・・。「やっぱ凄かぁ~この家」と独り言を言っていました(笑)
 


時間を持てあましていたので年輪を数えることに・・・。

「えええええええっ~この木って43年もの!?」
 


すると帰って来られました。

先日から新築のご自宅へオーダーカーテンを取り付けに行っておりました。作業をしながらいろいろとお話をしていたところ、ご主人様が「玄関マットとかもあるんですか?」と言われました。

今現在(2017年12月現在)、在庫として玄関マットは抱えておりませんがルートは持っていますよと言っておりました。

で、私はインテリアの問屋さんの倉庫へ!
お客様宅の玄関の広さ、雰囲気は分かっていますから私の感性で棚から玄関マットをピックアップし借りてきました。そして、このままお客様宅へGO。(※一見さん宅への玄関マット貸し出しは一切行っておりませんのでご了承くださいませ。)

画像には出ていませんが7点の玄関マットから選んでもらうことに・・・。ご主人様、奥様はパキスタンの玄関マットを最終的には選ばれるだろうと思っていました。で、店長岡田が一番おすすめしたかったのはギャッベでした。奥様の足もとのカラフルな一枚。しかし、「これは子どもってぽい!」って100%言われるだろうと思っていました。100%言われるだろうと思っても私はこの1枚を持って行きたかったんですよね・・・。
 


奥様はやはり、パキスタンの玄関マットをお選びになったのですが、ご主人様がなんたることか!「これがいい!!」と言われたのは、店長岡田が一番すすめるギャッベだったのです!

嘘やろう~(心の声)

びっくりしました。そして小さく私はガッツポーズしましたよ。まさかまさかのご主人様と私の感性がぴったり一致するとは・・・(嬉)
 


癒やされるターコイズブルーです。
 


季節を問わない配色ですね。
 


お買い上げ頂き誠にありがとうございました。そしてまたまた嬉しいことにウールカーペットの注文もお受けいたしました。

で、オーダーカーテンを全ての部屋に取り付けた時に写真も撮って回ったのですが、キッチンのプレーンシェードだけを取り忘れるという大失態を犯しましたので、今日はきちんと撮ってきましたよ。
 


リリカラのシェードです。ドラム式で一本のチェーンでドレープの方、レースの方を上げ下げ操作が簡単にできます。操作になれるまではイライラするかもしれませんが慣れてしまえばなんちゃない操作となります。
 


もともとはこの窓にはカーテンをご希望だったのですが、窓の真横がIHだったのでカーテンよりもシェードをおすすめしました。そして操作も右か?左か?と選べますので火の元から遠ざけるために左にしました。
 


閉めるとカーテンみたいにプリーツもないのでただの平面に見えてしまいますが・・・。
 


きっちり窓枠内に納めていますのでスッキリです。
 


プレーンシェードの写真も撮れたので良かったです。そしてギャッベの玄関マットのお買い上げありがとうございました。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや