トップ  > 納品事例  > 温熱・電位治療器納品|西川24+リケアマット、他|福岡県福岡市南区

温熱・電位治療器納品|西川24+リケアマット、他|福岡県福岡市南区


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
そして、からだリラックスで眠れて朝を迎える笑み。
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県福岡市南区・女性・80代】
お客様過去ブログ記事:ふとん一式出張販売|アイダーダックマンに変身した店長岡田です

実は昨日お客様宅へ納品してきておりました。当店まくらと眠りのお店いろは福岡のご贔屓様、奥様の叔母様方に納品させて頂きました。叔母様からすると奥様は姪っ子様になります。

・アイダーダックダウン羽毛掛けふとん0,3キロ(SL)(ロマンス小杉)
・4ゾーンシステムマットレスDX(S)(ロマンス小杉)
・FITLABOオーダーメイド枕(レギュラーサイズ)
・ビラベックウールパッド(ウォッシャブル)
・温熱・電位治療器24+リケアマット(西川リビング)(貸し出し)

・シルク毛布

温熱・電位治療器24+リケアマットは貸し出ししておりました。なんとなんと注文して1日で入荷してきたので奥様(姪っ子)に電話連絡しました。しかし専用シーツは来週入荷予定なのですが・・・。「叔母は今日はデイサービスの日で帰って来るのが17時なのでそれぐらいの時間でもいいですか?」と言われましたので「大丈夫です」と言いました。もちろん、専用シーツは来週になるとお伝えしております。

そして、夕方16時半に奥様(姪っ子)宅に行き、奥様を乗せて叔母様宅へ行きました。

昨日、納品してきた今朝までは羽毛掛けふとんのリフォームをした掛けふとんをお使いでした。温熱・電位治療器24+リケアマットで加温できるとは言え、アイダーダックダウン羽毛掛けふとん0,3キロだけでは寒くないだろうか?と売ってはきたものの少し心配しておりました。

車中でいろいろと奥様と話しており「なんか叔母様、寒いとかって言ってなかったですかね?」と聞くと「寒いとは言ってなかったので大丈夫だったと思いますよ~」と奥様。

そして、叔母様宅へ到着。

さっそく、貸し出していた温熱・電位治療器24+リケアを片付けていきます。
 

温熱・電位治療器24+リケアマットは、幅が100センチ、80センチ、70センチがあるのですが、80センチ幅をおすすめしたのでした。
 


ヘッドの方に機械を取り付けていましたが「横の方がいいです」と言われたので横に取り付けました。
 

ドイツ製ビラベックウールパッドは、ウレタンマットレスにはもちろん、温熱・電位治療器にも必需品であります。
 


で、叔母様、奥様、助手、私の4人でワーワー言いながらベッドメイクをしておりました。「叔母様、どげんやったですか?寒くなかったですか・・・?温熱があり、アイダーダウン羽毛掛けふとんだったので、暖かさは大丈夫だろう・・・と思いつつ、こればかりは個人差があるので心配しよったとですよ」

「いや寒くはなかったけど、少し寝返りなので動くこと少し心許ないときもあったけど大丈夫やったですよ」

「そりゃ良かったです。しかし、今週末はまたまた冬将軍がお目見えになるとかで・・・実はこんなのを持ってきたのですが・・・」と言い、お見せしたのは、ロマンス小杉のシルク毛布(四方額仕上げ)(たて糸:シルク100%/よこ糸:シルク100%/日本製)と、キャメル毛布でした。
(※原料の選別から紡績・製織・縫製仕上げに至るまで、品質にとことんこだわった商品です。タテ糸・ヨコ糸ともにシルク100%の糸を使うことで、しなやかな風合いと光沢のある表情が生み出され、さらに何度も何度も繰返される仕上げ起毛。それはまるで宝石の研磨のようで、極限まで磨かれたシルク毛布は艶やかな光沢を放ち、そして同時にこの上ないやわらかさとなめらかな風合いに仕上がります。素材の良さを生かしつつ、シンプルな中に上品さと高級感を兼ね備えたデザインで飽きることなく長くお使いいただけるのが、ロマンス小杉のシルク毛布です。)

「うわっ~これ手触りが良くて気持ちが良い~~~」と叔母様、笑みがこぼれました。
「キャメル毛布よりは、シルク毛布の方がいいわね~」と言われました。

「せっかくだし、これも頂いておこうかしら・・・」

「ありがとうございます」

さっそくベッドメイクさせて頂きます。
 

シルク毛布の光沢はもちろん、滑らかな肌触りはなんとも言えない気持ち良さです。
 


まくらの手前にあるピンクは・・・。奥様(姪っ子)が叔母様に買ってあげたシルクの手袋なのです。
 


たった一日だけのアイダーダックダウン羽毛掛けふとんの感想は「今までの羽毛ふとんと違って全然逃げなくて、ぶくぶく膨れてないから良かったです」と言われました。
 


温熱・電位治療器24+リケアマットの操作方法「まくらと眠りのお店いろは福岡」オリジナルをお渡ししてきました。「まくらもとに置いておいて頂戴」と言われましたのでセットしてきました。アイダーダックダウン羽毛掛けふとんとシルク毛布でバッジグーです。
 


ありがとうございました。

帰りも奥様(姪っ子)と助手と私と3人でワーワー言いながら帰ってきました。
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや