トップ  > 店長ブログ  > 温熱・電位治療器24+リケアのオリジナルBOXシーツを納品、ベッドメイク

温熱・電位治療器24+リケアのオリジナルBOXシーツを納品、ベッドメイク


「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
そして、からだリラックスで眠れて朝を迎える笑み。
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県福岡市南区・女性・80代】

お客様過去ブログ記事:ふとん一式出張販売|アイダーダックマンに変身した店長岡田です。
お客様過去ブログ記事:温熱・電位治療器納品|西川24+リケア、他|福岡県福岡市南区

「良かった~間に合って」

西川リビング・温熱・電位治療器24+リケア、他をお買い上げになられたお客様は、当店まくらと眠りのお店いろは福岡をよくご利用してくださる奥様(姪っ子)の叔母様にあたる方です。

温熱・電位治療器24+リケアの専用カバーはもちろん、西川リビングからも出ています。しかし、私はそのシーツが今ひとつ!?って感じなんです。24+リケアはトッパータイプで、今お使いの敷きふとんやベッドの上に重ねて広げて使うタイプなのですが・・・。

すると、温熱・電位治療器ごと動く(ずれる)んですよね。もちろん、寝返りが激しくない方はそのようなことはないと思うのですが、動く方は動くんです。

なので、当店まくらと眠りのお店いろは福岡は、西川リビング・温熱・電位治療器24+リケアのオリジナルボックスシーツを作りました。

そのシーツが入荷してきたので奥様に電話しました。奥様から叔母様に電話を掛けられ本日、叔母様宅へ行って来ました。

ボックスシーツは貸し出していましたのでそれを外しました。するとドイツ製ビラベックウォッシャブルウールパッドがお目見え・・・。
 


そして、西川リビング・温熱・電位治療器24+リケア本体とマットレスごと包むボックスシーツ。リケア本体の電源部分のところをくり抜いて作りました。これでもうずれることはありません。また生地は40番手コーマ糸仕様で作ったコットンムース。暖かいです。気持ちが良いです。
 


しわが寄っていますが心配ご無用です。きちんとピーンと張っていますので・・・。
 


で、はじめに納品させてもらった時に、いろいろと叔母様とお話をしておりました。すると電気をつけるリモコンや小型ラジオ、ティシュの箱、水などを枕元に置いてあり、それらが手すりからすり抜けて落ちると言われてありました。なので、大型の小物入れを今日買って持って行っていました。それを電動ベッドの手すりに付けて上げました。

手すりが傷つかないようにゴムで固定しました。
 


結んだところの見た目が良くありません。
 


綺麗に隠れました。
 

かご付けは私の気持ちとしてプレゼント。


全ての作業が終わりました。まくらもとにシルクの手袋がございますが、これは奥様(姪っ子)が当店で買われて叔母様にプレゼントされたものですが・・・。「もうね~この手袋が夜中にも逃げな(外れない)くて本当にいいのよ~」と大絶賛。また、シルクの毛布も気持ちが良いらしく「このシルクの毛布を姉に買ってあげようかな・・・って考えているんですよ」と言われました。「ぜひ、ぜひお願いしときます!」と言いました。そのお姉様は、なんと90数歳とか・・・。シルク毛布は軽くて暖かくてとても気持ちが良い毛布です。
 


でも年内(2017年)に全て間に合って良かったです。

本当に本当にありがとうございました。

また、西川リビング温熱・電位治療器24+リケアをお使いで敷きふとんの上に重ねていると朝になって横にずれている、ベッドの上に重ねていると朝になって横にすれている・・・というようなお悩みの方は、ぜひ当店まくらと眠りのお店いろは福岡にご相談くださいませ。温熱・電位治療器専用オリジナルシーツをお作りいたしますよ。もうずれることはありません。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや