トップ  > 納品事例  > マットレス納品|ジェルトロン2レイヤー、他|山口県山口市A様邸

マットレス納品|ジェルトロン2レイヤー、他|山口県山口市A様邸


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み。
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。


お客様過去ブログ記事
山口県からマットレスのご相談|ジェルトロン2レイヤーマットレス

【山口県山口市・男性(ご主人)・40代】
・ジェルトロン2レイヤーマットレス(セミダブル)
・ビラベックウールパッド
・コットンスムース(40番手コーマ糸使用)ボックスシーツ
・接触冷感敷きパット
納品、設置、ベッドメイクに行って来ました。


ここ数日、週間天気予報とにらめっこの毎日でした。降水確率50%だったのですが・・・。

朝7時半に出発しました。画像は福岡都市高速道路です。雨降っていません。マットレス納品時晴れ男継続中です。今日はほんとにほんと、もう無理かと思っていたんです。晴れ男が遂に終わる日になるだろうと思っていたんです。しかし、しかし、しかし!

「俺もっとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~」

販売は自分でして、配送は配送業者に頼むのであれば、そこまで天気を気にするということは気にしないと思うんです。でも、自分で販売したものは、なるべくなら自分たちの手で届けたい!と強く強く思うものですから天気を気にせずにはいられないのです。
 


福岡県と山口県の関門海峡を跨ぐ関門橋。
やっぱりやっぱりやっぱり雨が降ってないです!
 


山口県と言えば湯田温泉ではないでしょうか・・・。
お客様のご自宅も湯田温泉の近くと言われてありましたからもうすぐではないでしょうか・・・。
 


7時半に出発して、お客様宅に着いたのは、10時20分。ちょっと運転を慎重にし過ぎました(苦笑)さっそく商品を運んで行きました。
 


ジェルセグメントを並べていきます。BMI値を割り出し216通りのパターンからお一人おひとりの体型に合わせたマットレス!それが、ジェルトロンマットレスです。
 


ジェルセグメントをセットし終えました。
 


頭・肩、腰・お尻、脚とそれぞれ硬さが異なります。
 


マットレス=「体圧分散性」「寝姿勢保持」が求められ、ウールパッド=調湿効果が求められます。ご購入のドイツ製ビラベックウールパッドは、通常寝具に使用される生地より100倍以上も通気性がある綿100%のマコトリコットで包んでいますので、この世に出回っているウールベッドパッドと名がついてるものとぜひ比べて欲しいものです。まったくまったくまったく商品の質が違います。びっくりするぐらい違います。その違いは、吸湿性、放湿性に優れ、気持ち良さがまったく違うのです。
 


マットレスにこだわり、ウールベッドパッドにもこだわって欲しい。そして、肌に直に触れるボックスシーツにこだわって欲しいのです。コットンスムース40番手コーマ糸使用ボックスシーツの肌触りときたらもうたまらんです。
 


色はグレーです。
 


夏専用敷きパット。接触冷感敷きパットをセットして完了です。夏場は汗をかきやすいので敷きパットをザブザブ洗っていつも寝床を清潔に保つことで気持ち良くおやすみ頂けます。

枕はご主人様はジェルトロンマイズピローをお持ちなので寝て頂きました。すると笑みがこぼれていました。気持ちが良いものって、自然と笑みがこぼれるもんなんですね・・・。
 

お客様宅にマットレス納品、マットレス&ベッド納品の時には、終わると自宅に帰ってシャワーを浴びてから店に戻るのですが、お客様宅の近くは湯田温泉街です。

助手が「温泉でも入って帰るところないですか?」とご主人様に聞くと、道順を教えて頂きましたので帰りに温泉に浸かってきましたよ。夢の御湯というところでした。お湯がぬるぬるで気持ち良かったです。

 


福岡にもよく行くとご主人様は言われておりました。
ぜひ、当店近くに来られたらお茶でも飲みに来て下さいと言いました。
また帰りに「これ飲んでください」とお茶と炭酸水を頂きありがとうございました。

ご縁をありがとうございました。

私からご主人様家族に書のプレゼント。
 









 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや