トップ  > 店長ブログ  > ムートンクッション(59×63)八端判サイズをお買い求め下さいました。

ムートンクッション(59×63)八端判サイズをお買い求め下さいました。


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み。
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:日曜劇場枠「下町ロケット」が終わり、続いては常盤貴子さん主演の「グッドワイフ」が始まりましたね。私、最近好きな女優さんやタレントをテレビで見ると、歌舞伎で劇の雰囲気を盛り上げる大向こうが発する「成田屋!」「音羽屋!」かけ声ではありませんが、「〇〇!」と女優名を大声で叫んでしまうことがあるんです(苦笑)グッドワイフを見ながら「貴子!」と思わず叫んでしまいました。それを聞いてた妻が「キモッ」

ムートンシーツにムートンラグなど取り扱っています。またムートンシートクッションなども・・・。
今回、八端判サイズ(59×63cm)ムートンクッションが嫁いで行きました。

なんでも最近、終活というわけではないがソファーを処分したと言われました。そして座椅子を購入されたらしくその背もたれに置きたいということで購入されました。

因みにこのムートンクッションは、うちの実家にもあるのですが、仏座布団として使っています。仏座布団でも使えるし、ソファーの背当てクッションとしてもお使い頂けますし、リビングで座布団としてもお使い頂けます。
 

ムートンの気持ち良さを知ってらっしゃるなら座り心地、触り心地は抜群です。
 


この厚みの座り心地はたまらないです。また座らなくても背当てにすることで背中へじんわり温かさが広がります。またフェイクファー(ムートン風・ムートン調)などで夏でも目の触れるところに置いてあったら、あまりインテリアに興味がない・・・無頓着な方なのねと私なら思いますが、本物のムートンは天然のクーラーと言われているように1年365日季節問わず春夏秋冬気持ち良くお使い頂けるので、夏場にムートンを目にしたら「あぁ~この人ほんものばよう知っとんしゃーばい」って私なら思います。
 


で、このムートンクッションは、カバー式になっていますのでクッションなどがへタってきたら入れ替えることも可能なのです。
 


分厚いクッションの中身を入れると上の分厚さのムートンクッションになります。
 


白いクッションを入れると、下の厚みのムートンクッションになるのです。
 


数に限りがございます。もしこの八端判ムートンクッションが気になる方は、お電話にて在庫確認をされたら確実です。(092-581-4380)


 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや