トップ  > 店長ブログ  > 長崎県佐世保市へマットレス、他を納品したお客様からお葉書を頂きました。

長崎県佐世保市へマットレス、他を納品したお客様からお葉書を頂きました。


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位・体圧測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:ハンバーグの美味しいのが食べたいと思う今日この頃です。

【長崎県佐世保市・女性・30代】
お客様ブログ記事
マットレス納品|FITLABOセミオーダーマットレス、他|長崎県佐世保市T様邸


お買い上げ頂いたのは・・・。
・FITLABOセミオーダーメイドマットレス・ウェーブΣ(レギュラー)
・FITLABOオーダーメイド枕ワイド70
・キャメルベッドパッド(Downyhair)
・コットンムースシーツ(40番手コーマ糸使用)


今年(2019年)一発目の納品は、長崎県佐世保市のお客様宅でしたが、なんとお客様から嬉しいお葉書を頂きました。
 

お久しぶりです。昨年は、マットレスとオーダー枕をご提案し選んで頂きありがとうございました。
また佐世保市への納品も遠い所ありがとうございました。
佐世保バーガーを食べて帰られましたか。
私は1月末に新居へ引っ越ししようやくおちついて来ました。
初めマットレスも枕も上等すぎて緊張しながら寝ていました。
以前は横向きで、腰に小さな枕をあてて眠らないと腰が痛かったですが、今はマットレスを使いはじめてから腰痛でしんどいということはなくなり、仰向けでもねていることがあります。
横向きにならない様に気をつけたり、入浴もして少しだけですが生活も改善するように心がけています。
枕も以前は口が開いて寝ていたこともあり、また起きた時にどっかにいってましたが、今は朝まで枕に頭がのっています。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

(※2018年にご来店され、納品は2019年1月でした。)

お客様からのお葉書は、私の宝物です。
ありがとうございました。

快適な寝床はオーダーメイド枕だけでは改善しません。厳密には・・・。また、名の知れたマットレスを購入したからとて快適な寝床にはまだまだ不十分です。背骨は一本で繋がっているので、まくらとマットレスは対で考えるべきなのです。さらに言わせて頂くと、まくらとマットレス+睡眠生理を整えるベッドパッドまでを考えなくてはなりません。(ベッドパッドなんかマットレスを購入したら無料で付いてきたというベッドパッドはまったくの別物だとお考えくださいませ。ベッドパッドと名が付けばどれも同じだろうと思われるかもしれませんが、どれも同じではございません。)

お客様が購入されたマットレスは、腰をしっかり支えきれるFITLABOシリーズの中のマットレスでした。また、腰痛でお悩みの方にはぜひ、FITLBAOシリーズのマットレスをおすすめしたいですね。もちろんFITLABOフィットラボシリーズのマットレスは腰痛を治す治療器ではございません。しかし、その日の体調により腰を反らして痛みが軽減したり、腰を丸めて腰の痛みが軽減したりと簡単に調整することができるマットレスなのです。(まくらと眠りのお店いろはで腰をしっかり支えきれるFITLABOフィットラボシリーズのマットレス体感できます。)

FITLABOフィットラボの考えは、まくらとマットレスは対で考えてくださいというコンセプトのもと考えられている商品ですので、特許取得の立位・体圧測定「フルボディートレーサー」で体型を測定して、FITLABOオーダーメイド枕、FITLABOオーダーメイドマットレスをお作りします。また、オーダーメイドマットレスまではちょっと・・・という方のためにFITLABOオリジナルマットレスは既製品のマットレスなのですが、別売りの「からだリラックスサポートバー」を購入してもらうことで簡単にセミオーダーメイドマットレスになるのです。

私は横向き寝で寝ていますという方は、ひょっとするとマットレス(敷きふとん)が腰をしっかり支えきれていないのかもしれません。

長崎県佐世保市・女性・30代のお客様が今は朝まで枕に頭がのっていますと言われた枕は、FITLABOオーダーメイド枕ワイドサイズです。


以前は横向きで腰に小さな枕をあてて寝ないと腰が痛かったですが、今はマットレスを使いはじめてから腰痛でしんどいということがなくなり仰向けでも寝ているときがあると長崎県佐世保市・女性・30代のお客様が購入されたFITLABOオリジナルマットレスです。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや