トップ  > 店長ブログ  > 収納付きベッド、肩らく腰らくフィットラボ・キューブBマットレスお買い上げ

収納付きベッド、肩らく腰らくフィットラボ・キューブBマットレスお買い上げ


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位・体圧測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:助手とお客様宅へ車で向っているときに、「昨日の夜中にねエマニエル夫人がありよったっちゃけどさ、エマニエル夫人って知っとう?」と助手に聞きました。「うん。知っとうよ。絵とかのモデルになる人やろ?髪がこうこうこうなった・・・」「それってモナリザやろ?モナリザと間違っとうばい」「いやいやモナリザやないよ。私知っとうとって。エマニエル夫人。」(絶対にこの人、エマニエル夫人知らんけん・・・)

【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・?代】
お客様過去ブログ記事
健康機能寝具|家庭用電位治療器Re:careリケア|福岡県福岡市南区Y様邸


「今からね家具屋のSAKODAホームファニシングスにベッドを見に行こうと思って・・・」

「嘘でしょ?」

「なんで?だってこのお店ベッドないでしょ?」

「いやいや、ベッド2階に展示していますよ。31台のベッドフレームからお選び頂けますよ。でも31台もベッドフレームは展示できません。店内に展示しているベッドフレームは10台です。それ以上はカタログから選んでもらっていますが・・・。」

「えっ、そうなの?」

「はい」

「友達と話していて友達は家具屋のSAKODAホームファニシングスでベッドを買ったっていうもんだからさ。じゃあ私もSAKODAホームファニシングスでベッドを買うかと思っていたのよ」

「奥様はベッドって知ってしっとうけど、誰が使いんしゃーとですか?」

「主人は畳みで寝ているからこの際ベッドにしようって言ったら、今まではベッドやら好かん!って言いよったのがベッドにしていいって言うもんだからさ。善は急げと!と主人の気持ちが変わらないうちにね・・・」

「でもおたくベッド高かろうね・・・?」

「まぁ~ね。決して安くはないです。でも見るだけ見てください。」と言い2階ベッド&マットレスコーナーへご案内致しました。」

「2階ってこうなってたのね・・・」
 

「収納できるベッドがいいのよ」

「収納付きベッドですか・・・?ありますよ。でも、あまり当店はすすんで収納付きベッドフレームはおすすめしていないんですけどね。通気性のことなど考えると・・・」

「タンスをこの際、処分しようと思っているのよ。地震とかで倒れてきたら怖いからさ。だからタンスに入っている物をベッドの下に納めたいのよ」

「なるほど。そういうことなら・・・」

「もう安いのでいいから」

「あっそうですか。とりあえずこのベッドフレームは収納付きです。」
 


「この形もありますし」
 


「こちらは、ヘッドボード側面も収納付きです。」
 


「安いのでいいから」

「じゃあ、コレがいいわ」とお選び頂いたのが上のベッドフレーム(センベラ:ラムザB収納付き)になりました。画像の色はNAナチュラルとBRブラウンがあります。

「じゃあNAナチュラルで」

「マットレスは無茶苦茶お買い得があるんですよ。でも廃盤になるマットレスで展示品だったのですが・・・。大キューブ・小キューブが組み合わさっており、肩部分はしっかり肩を圧迫せずに落とし込むように小キューブが配列されており、腰部分はしっかり支えられるように大キューブが配列されています。」

FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス・キューブB
 
大キューブ
 
小キューブ

「お買い得ってどんだけお買い得なの?」

「"#:*$%◎☆です」

「主人のだし私のじゃないからいいですよ。これで」

「ありがとうございます」

「冬はまたあれを買わなくちゃ・・・」

「えっ!?なんば買ってやんしゃーとですか?」

「あったかいのよ」

「えええええええっ~マジっすか!?」

「もう本当に重宝しているんだから」

「買うベッドはあれもつけられるよね?」

「いや、あれは付けられません」

「えええええええ~ほんと?」

「はい。付けれません」

「値段の良い方のベッドフレームやったら付けれますよ」

「ええええええっ~そんなこと・・・・」

アレとか付くとか言っているのが、健康機能寝具家庭用電位治療器Re:careリケアのコントロールホルダーのことだったのです。(※黒色:コントローラーホルダー)
 


「先々のことを考えるならば、じゃあこっちのベッドフレームにするわ」
お選びになられたベッドフレームは、センベラ:デミールⅢ収納付き/色WH/タモ材

「タンス処分もうちがしましょうか?」

「処分してくれるの?」

「しますよ。お安いご用ですよ」

「じゃあお願いします」

「ありがとうございます」
 


冬にまた健康機能寝具家庭用電位治療器Re:careリケアを買ってくださるって嬉しいです。1年を通して、湯船に浸かるよりもシャワーで済ませている人にはぜひお使い頂きたいです。電位効果で疲労回復をサポートし、遠赤外線効果で身体ぽかぽか温浴効果。厚生労働省認可「肩こり」「不眠症」「慢性便秘」「頭痛」でお悩みの方にはぜひ使って欲しい1年を通して使えるサプリマットです。今お使いの敷きふとんの上、ベッドマットレスの上に重ねて広げてスイッチポン。まくらと眠りのお店いろは店内にて体感できます。


 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや