トップ  > 納品事例  > カーテン取り付け|教室|福岡市立三筑中学校

カーテン取り付け|教室|福岡市立三筑中学校


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:マツコ会議(2019年4月6日放送)福岡ネオ屋台特集で、博多フレンチ屋台レミさんちが紹介されました。このレミさん、井尻商店街を抜けて左に曲がったところで「メルシー博多」というお店をされておりテレビ取材なども受けてありました。さらに遡ると、(元?)ボンジュール食堂(大橋)のオーナーが井尻にお店を構えそこの従業員さんだったのかな?なんと、このレミさん2年で一軒家を建てたそうです。そっそっそげん屋台って儲からっしゃーと?

まくらと眠りのお店いろはは福岡市登録業者になっております。
福岡市博多区にある福岡市立三筑小学校さんへ、新1年生の教室用カーテンを取り付けて来ました。
私たちの時代(曰佐中)は、1年13組までありましたが、三筑中の新1年生のクラスは6組まででした。そう思うと私ら団塊ジュニア世代は多いですね~。

作業を開始するときに長渕剛「卒業」を口ずさみながらしました。
 

中学って言ったら、ある種独特の世界だったと思います。1年生からしたら中3の先輩げな無茶苦茶大人びた人たちに見えました。いつの時代に戻りたいと言われれば、私は中学生に戻りたいです。
この教室から親友ができたり悪友ができたり生涯の友と巡り会えたりするんでしょうね・・・。

この教室では、柏原芳恵「春なのに」を口ずさみならが作業をしました。
 

新1年生の担任になられるのか・・・?先生たちもてテプラで荷物置きの所にシール貼ったりと忙しくされてありました。私がカーテンを掛けている間に助手はふさかけにタッセルを掛けていきますが、福岡市仕様は、タッセルが取れないようにふさかけにネジ止めしていきます。

この教室では、斉藤由貴「卒業」を口ずさみながら作業をしました。
 

集中力UPのカラーは、ブルー系です。まさに集中力UPの教室になっております。
 

クーラーの配管がきていましたが、切欠き加工をしております。
 

福岡の中学校の入学式は、4月10日です。
 


また自分が中学生になった時に、洋楽を聴いているのとかいましたがお兄ちゃんお姉ちゃんの影響だったのでしょうね・・・。やけにこいつ垢抜けとう!って思ったもんです。私が中1の時には、カルチャークラブ「カーマーは気まぐれ」など大流行していたし、ちょうどマイケルジャクソン「スリラー」も大人気でした。

福岡市立三筑中学校の新学期生の皆様、この度はおめでとうございます。
1日1日を好奇心溢れる気持ちで楽しみ、3年間を充実させてくださいませ。

 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや