トップ  > 納品事例  > ベッド納品|Sembellaセンベラベッドフレーム、他|福岡県福岡市南区Y様邸

ベッド納品|Sembellaセンベラベッドフレーム、他|福岡県福岡市南区Y様邸


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:選挙に行かれていない方は、いつもの月曜日(4/8)だったでしょうが、7日に選挙に行かれた方は喜んで朝を迎えた人、悔し涙を流した人などいたと思います。今日は朝から「当選おめでとうございます。」「応援ありがとうございました。」などの声があちらこちらで聞こえていました。

お客様過去ブログ記事
健康機能寝具納品|家庭用電位治療器Re:careリケア|福岡県福岡市南区Y様邸
収納付きベッド、肩らく腰らくフィットラボ・キューブBマットレスお買い上げ

【福岡県福岡市南区・奥様・〇〇代】
・Sembellaセンベラベッド:デミールIII引き出し付き(S)
・FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス・キューブB
・ペルシャンギャッベ
納品、組み立て、設置、ベッドメイクを行って来ました。


今日の納品も天気に恵まれたまさに納品日和でした。

助手さん!今日は超大物がありますから宜しくお願いしときますね。では、ドア閉めますね。
 


お客様宅に到着。来店時にタンスの処分とかも言われておりました。さっそく運び出し当店まくらと眠りのお店いろはで処分します。(タンスだけの処分はしておりません。)(タンス処分は要相談ですが、購入金額、家の立地、間取り、店長岡田の気分によります。ご了承下さいませ。)
 

養生毛布をセットします。
 

ヘッドボードは窓側に立てかけておりますが養生シートをかましているのでご安心下さいね。
 

当店まくらと眠りのお店いろは初の引出し付きベッドの組み立てです。
 

あれ?いつものネジの長さが均一ではなく、なんかバラバラっちゃけど・・・。
 

あれ?どげんやって組み立てるとかいな?ネジとかあっとうと?まさか間違っとらんめーね。試行錯誤していると・・・。引出しを手前に引くと・・・。あぁ~ここからネジば差し込むったい!なるほどね~。よ~う考えとうばい。
 

ネジが出てきました。
 

あとは手際よくシャカシャカシャカと組み立てていきます。
 

収納引出しの向こうはスノコになっており通気性を確保しております。
 

Sembellaセンベラ:デミールIII引出し付きベッドフレーム組み立て完成です。
 

FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス・キューブBをセットしました。
 


FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス・キューブBの特徴は大キューブと小キューブを組み合わせたもので、肩口部分は横向き寝(側臥位)でも肩を圧迫しないように小キューブで優しく支え、腰部分はしっかり腰をサポートするために大キューブを配置しております。
 

ご主人様は、特殊立体オーバレイ兼敷きタイプB-AIRPROバランスWSウエストサポート」を大変気にいってくださっているみたいですFITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス・キューブBは、主役級の寝心地なのですがお客様宅では脇役にまわるみたいです。だからと言って、B-AIRバランスWSウエストサポートが主役になるかと言えばこれまた主役ではないんです。
 

主役はムートンシーツです。ロマンスムートンです。
 

ある番組で、16号整形外科の院長先生:山田朱織先生は、長嶋一茂さんがムートンシーツで寝ています!というと、あんな柔らかいもので寝たら寝返りが打ちにくいので最悪な寝具で寝ている!と言われました。ムートンシーツは全然最悪ではございません。むしろ最高の寝具アイテムであり画像のようにオーバレイとして使うものです。
 

奥様はペルシャンギャッベの魅力にどっぷりはまられたお一人です。
 

ご主人様の寝床が完成しました。
これまで、ご主人様はベッドで寝ることを頑なに拒んでいたそうです。場所をとるとか、敷きふとんがいいとか・・・。でも、奥様が言い聞かせたと言ってありました。年老いてからはベッドが一番です。
 

でもベッドを拒む人って以外に多いんですよね。畳みの部屋には合わんとか・・・部屋が狭くなるとか、綿わたふとんが一番気持ちが良いとか・・・。ふとんの上げ下ろしするのが私の健康法やけんとか・・・。

あぁ~そうですか・・・。と言って終わりです(苦笑)そんな人には無理にはおすすめしません。

ベッドを注文されてから結構日にちがあったのですが、ご主人様も今日ベッドが来る!っていうのは楽しみにされているらしいです。

ご主人様の寝心地の感想を聞かせて下さいねと奥様に言い、お客様宅を後にしました。

ありがとうございました。







 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや