トップ  > 店長ブログ  > 玄関彩るペルシャンギャッベの赤ギャッベをお買い上げお持ち帰り

玄関彩るペルシャンギャッベの赤ギャッベをお買い上げお持ち帰り


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
オーダーメイド枕・マットレス立位測定器「フルボディートレーサー」導入店
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:WOWOWで先日、仁義なき戦いが放送されており録画していたので見ましたが、全然色あせない映画ですね。見入ってしまいましたよ。これから仁義なき戦いシリーズが放送されるのかな?っていうか、できればアウトレイジ最終章をWOWOWで放送されないかな?期待しているんですけどね・・・。孤高の血はWOWOWで放送されたので見たんですけどシビれましたね・・・。

【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・60代】

オーダーメイド枕も作られており、マットレスも購入されており、何かあればご来店されお買い上げくださるお客様が久しぶりにご来店されました。

ぐるっと店内を見られ、ナイティーのところで足を止められナイティーを見られています。

「商品はあとでゆっくり見て、まぁ~まぁ~まぁ~まずはお茶飲んでください」

当店まくらと眠りのお店いろはは、ただ商品を売るだけではございません。お話をすることも大切な仕事なのです。

そして、いろいろ話して・・・。

助手とお客様がナイティーのところへ・・・からのマットの話になり、ギャッベの話になりました。

「玄関に敷かれません?」と助手

「玄関マットね・・・」

「草木染めで一枚一枚、願いを込めて手織りで織られているんですよ」

「最近、なんかよく見るよね~」

「今の玄関マットもかなり使っているから、替えると気分転換になるかも」

「いろいろあるので見てください。また玄関マットとこだわらずに仏壇の前に敷かれたり、ベッドの足もとに敷かれたりと自由自在なんです」

「私は赤が好きかな・・・」

「赤ギャッベですか・・・。ギャッベの赤は赤でもいろいろな赤があるし、見る角度でもトーンが変わるから楽しいんですよ」

「ただ、私がこのギャッベいいでしょ?いいでしょう?どうです?どうです?と売り込んだところで、寝具とは違うから、こればかりはお客様の感性と私の感性が同じじゃないと絶対に交わることがないのがインテリアの世界でもあるんですよね・・・」

「こっちの赤よりは、こっちの赤が好きかも・・・。じゃあこれにしよう」

「ありがとうございます」

お持ち帰りになられました。

「あっ!買いんしゃったペルシャンギャッベの写真撮るの忘れとった~~~~~~」
 


私の感性とお客様の感性ががっちゃんこした嬉しさは、仕入れた自分にしかわからないことです。
ここ数ヶ月で青ギャッベ、緑ギャッベで出ているので赤ギャッベばかりになりかけています。

あらためて、ありがとうございました。



 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや