トップ  > 店長ブログ  > 夏寝具を購入された福岡県春日市在住のお客様からお葉書を頂きました。

夏寝具を購入された福岡県春日市在住のお客様からお葉書を頂きました。


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川・体圧測定/全身・側面測定器「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言:映画「貞子」の宣伝がテレビCMでちょこちょこお見かけしますが・・・。私が小学生の時には、怖い映画のテレビCMがよく流れていました。未だに頭の片隅にあるのが「この子の七つのお祝いに」怖いCMやん!と思えば耳を塞ぎ目を瞑り声を上げ「ワーワーワー」と言っていたもんです。また、この時代に犬神家の一族や八つ墓村もよく土曜日に放送されていました。また「郵便配達員は二度ベルを鳴らす」のCMもなんか怖かったです。私、今年48になりますが、未だに怖い怪奇現象などの再現ドラマを見ると、いつも後悔してトイレも一人で行けなくなるので妻にトイレに連れていってもらい、ドアは開けたままでドアの横に「絶対向こういかんでよ!」と念を押し待ってもらっております。(苦笑)

【福岡県春日市・男性(ご主人様)・〇〇代】

表のタオルケットを見たりされて店内に入って来られたお客様。
 

「これから暑くなるのでなんか気持ちが良い寝具を・・・」と言われました。

そして、40cmのわたを2cmまで圧縮した汗取り敷きふとん(オーバレイ)、本麻(フランスリネン)敷きパット、真綿(シルク)肌掛けふとんハーフ(100×150cm)サイズ、座布団、既製品の枕をお買い上げくださいました。
 



すると、お客様は電車に乗って来られたらしいのですが、なんと隣の大橋駅で降りるつもりが間違って井尻駅で降りたらしいのです。

なんで井尻駅で降りたんだろう?と自分でも頭を斜めにされ不思議がられていました。

しかし、寝具のご提案なら井尻駅で降りられて正解です。だって私たちがいますからね・・・。

そして、その日の夕方に配達しました。

その次の日の朝一に電話が鳴りました。この店長ブログでも書きますが朝一の電話はクレームか?返品か?とビクビクしてしまうもんなんです。すると、「大変、気持ち良い寝具をおすすめくださりありがとうございました」と電話口で言われたのです。

なんて律儀な人なんだ!思いながらその日にお礼の葉書をお出ししておりまたところ、お客様からも嬉しいお葉書を頂きました。

お葉書有難うございました
目読→音読→暗唱しながらクリスタル製の宝箱の一番手前にそっと入れました
次第に暑くなって参りますので皆様方
ご自愛のうえお勤め下さいませ
お店の益々のご繁盛をお祈りします
 

お客様からのお葉書は私の活力となります。

ありがとうございました。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや