トップ  > 店長ブログ  > ジェルトロン2レイヤーマットレスを購入されたお客様が再来店。まくら高さ調整

ジェルトロン2レイヤーマットレスを購入されたお客様が再来店。まくら高さ調整

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いています。
 
【福岡県糸島市・女性・50代】
お客様過去ブログ記事
マットレス|ジェルトロン2レイヤーマットレス、他|福岡県糸島市波多江N様邸
 
先月、宇宙船内用衝撃緩衝剤の研究開発から生まれた単純立体構造ジェルを、二層立体格子状ジェル(素材:ミネラルオイルとポリマー)マットレスは、アレルギー誘発性も無く、ダニ・カビの温床にもならない安心な、ジェルトロン2レイヤーマットレスを購入されたお客様。
 
マットレス設置、ベッドメイクをやる気満々!でお伺いするも、自分でセットするということで玄関渡しとなっていました。1週間後には、どんな寝心地かをお電話しますね・・・と言われておりましたが、当店まくらと眠りのお店いろはも1週間後は、いつもよりお店を早く閉めて別の別件でバタバタしておりましたので、電話かけとんしゃーかな?どうかな?と思っていました。
 
まくらは、高さ調整ができるものを他店で購入されており、一回当店まくらと眠りのお店いろはで微調整を行っておりました。(※マットレス納品前)
 
数日前に、電話予約を頂き、まくらの調整をして欲しいということでご来店されました。
 
「マットレスの寝心地は、申し分なく気持ち良いです」と笑みを浮かべて言われました。
 
「おぉ~良かったです」
 
で、再度まくらを2階ベッド&マットレスコーナーにてフィッティングを行い高さ調整を行いました。もちろん、マットレスは購入されたジェルトロン2レイヤーマットレスの配列を、216通りの配列からお客様用にしてです。
 
 
他店のまくらなので、なかなかどんぴしゃとはすぐにはいけいないでしょうが、手探りしながら微調整をしていきました。
 
また何かお感じになられれば、まくらをお持ち頂くと高さ調整を行いますので安心して何回でもご来店くださいませ。
 
※但し、他店のまくら調整の場合は、当店まくらと眠りのお店いろはでマットレスをご購入の方に限りますのでご注意くださいませ。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや