トップ  > 納品事例  > カーテン取り付け|オーダーカーテン、他|福岡県福岡市博多区W様邸

カーテン取り付け|オーダーカーテン、他|福岡県福岡市博多区W様邸

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。
 
※一見さん宅へのオーダーカーテン見積り、採寸、取り付けは一切行っておりません。
 
 
お客様過去ブログ記事:新築カーテンレール取り付け工事|福岡県博多区W様邸
 
【福岡県福岡市博多区・女性(奥様)・70代】
・スミノエ:オーダーカーテン
・スミノエ:シャープシェード
・ペルシャンギャッベ(玄関マット)
 
午後からカーテン取り付けに行って来ました。
 
 
子供部屋からカーテンを取り付けていきます。今回全てのお部屋はレースカーテンのみでお選びになられいます。
 
 
今回、子供部屋のレールを選ばれたのは、TOSOレールの中からノルディ25でした。ノルディ25は、天然木のアッシュ材を使用。色は、アッシュ色、オーク色、チェリー色、ウォールナット色の4種類があり、チェリー色とウォールナット色をお選びになられいます。また、リングランナーは、エッジを効かせたデザインでナチュラルながらもシャープな印象を与えます。
 
 
レースカーテンは人の視線を遮るものであり、光を楽しむものでもあるんです。
 
 
TOSOレール:ノルディ25は、3点吊りです。
 
 
やはり装飾レールは格好良いですね。
 
 
こちらも子供部屋です。
 
 
っていうか、レールを取り付けるときに、打ち合わせの段階で、棟梁さんが枠から2センチ上から下地があるので・・・と言われていましたのでその通りにレールを取り付けていました。私がレールを取り付けた後にクーラーを取り付けられていましたが、取り付け業者もパッと見!レールが邪魔かも?と思われたんじゃないでしょうか・・・。マジでギリギリでした。
 
 
お座敷の部屋です。
 
 
この窓は、掃き出し窓ですが、荷物を置かれていたので全体の写真はなし。
 
 
そして、リビングはシャープシェードをお選びになられていたので、まずはブラケットから取り付けていきます。
 
 
シャープシェードのブラケットを取り付けました。
 
 
シャープシェード・トリム付きを取り付けました。
 
 
2台シャープシェードを取り付けました。
 
 
奥様、お子様が「あぁ~私の部屋もシャープシェードにしとけば良かった」と言われました。
 
 
トリムが可愛いです。
 
 
窓枠の上にクーラーを取り付けるということで、リビングは窓枠内に納めるシャープシェードがいいのではないか?と住宅メーカーの営業の方が言われたとかで、シャープシェードになりました。
 
 
それこそ、小さな親切、大きなお世話ですが・・・。
ペルシャンギャッベの玄関マットも数枚持っていっておりました。奥様にとりあえず、「玄関マットでこんなのば持ってきとうとですが?どげんでしょうかね?」と言いまして、玄関のところにきてもらい広げてみました。例えば、まくらやマットレス、寝具全般の提案ならばぶっちゃけ主導権は私店長が100%持っているのですが、ペルシャンギャッベに関しては、100%感性で選ぶものですので、私の感性と奥様の感性ががっちゃんこしない限り、ダウンタウン浜田雅功「はい、終了」となってしまいます。
 
すると奥様、赤のペルシャンギャッベを甚くお気に入り下さいましてお買い上げ下さいました。
 
「ありがとうございました」
 
 
耐熱効果のあるすべり止めをペルシャンギャッベ裏面に貼りました。
 
 
クレイジーケンバンド横山剣さんの口癖「いいっね!」
と思わず言ってしまうくらいいいです。
 
 
ありがとうございました。
 
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや