トップ  > 店長ブログ  > 羽毛掛けふとんを出す前に使う秋のおふとん手引き真綿掛けふとん売れています。

羽毛掛けふとんを出す前に使う秋のおふとん手引き真綿掛けふとん売れています。

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いています。
 
朝晩めっきり肌寒くなってきましたが、皆様方もそろそろ冬支度をお考えではないでしょうか?
 
羽毛掛けふとんまではちょっと早い!という時期におすすめなおふとんが、シルクのおふとんなのです。っていうか、このシルクのおふとん=手引き真綿肌掛けふとんは、ぜひ1枚は持ってて欲しい寝具アイテムの1つであります。それは、春先1枚、夏場は冷房と併用で1枚、秋口1枚と1枚で快適に使える期間が長いからです。まさに季節問わずの肌掛けふとんです。
 
毛布の感触が好き!って方は、冬の寝具アイテムには、毛布は必須かもしれませんが、毛布の感触はどうでもいいの!快適ならば!っていう方ならば、冬は毛布替りとして使える!手引き真綿肌掛けふとんは超超超おすすめです。
 
手引き真綿肌掛けふとんのことになると、うちの母が、オラオラオラっ~とは言ってきはしませんが割り込んできます。
 
いろいろとお話させて頂くと、ご購入くださいました。
 
ご購入の手引き真綿肌掛けふとんの側生地は、綿50%、絹50%です。中わたは絹100%です。
 
 
寝具をあまり増やしたくない!とお考えの方にも最適な寝具アイテムです。
 
ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、助手とお客様宅への配達の帰りにスーパーへ。「今日、なん食べる?」となり、「なんでもい・・・」と言いかけたときに、ハウス食品:スープカリーの匠ペーストタイプ濃厚スープが目にとまり「これがいい!」と言いました。さっそく助手が作ってくれたのですが、まぁ~美味い!たとえば、普通のカレーを作ったときに、私は食べ過ぎる傾向があります(苦笑)カレーを食べ過ぎると後からどっぺりくるのですが、なんとなんとスープカリーの匠は食べ過ぎても今までのどっぺり感がないんですよね。この10日間で2回スープカリーの匠を作ってもらいました。マジ美味いです。
 
 
 
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや