トップ  > 店長ブログ  > センベラJAPAN電動ベッド・フリーモーションのリモコン掛けをベッドに取り付けて来ました。

センベラJAPAN電動ベッド・フリーモーションのリモコン掛けをベッドに取り付けて来ました。

 
からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いています。
 
10月始めに、センベラJAPAN電動ベッド・フリーモーションを納品させて頂いてたお客様宅へ行って来ました。
 
 
センベラJAPANベッドフレームは、20種類前後ありまして、その中からベッドフレームを決めて頂き、次に土台となる、「すのこ」「ウッドスプリング」「フリーモーション」の3種類からお選び頂けます。
※フリーモーションの場合は、収納付きベッドフレームではご使用になられませんのでご注意くださいませ。
 
 
電動ベッド・フリーモーションを選ばれた場合は、ベッドフレームのヘッドのデザインによっては、リモコンをヘッドに掛けることができません。
 
 
 
お客様のベッドフレームのヘッドもフリーモーションリモコンを掛けることができずに、マットレスの上に直置きしなくてはなりません。
 
これは、仕方ないのか?仕方のないことなのか?
もちろん、この状態でもいいですよ・・・と言われればそれでもいいのですが・・・。
 
 
フリーモーションリモコンが掛るベッドフレームのヘッドの場合は、こんなだったり・・・。
 
 
こんなだったりします。
 
 
でも、10月に納品させて頂いたベッドフレームのヘッドはこのような形状でした。まったく、リモコンが掛けれないので、マットレスの上にやはり、リモコンは直置き状態でした。
 
 
「電動ベッド・フリーモーションのリモコンを掛けれんけん、どうにかしましょうか?」と奥様にお伝えしておりました。
 
「お願いします」と言われていましたので、本日お客様宅へ行って来ました。
 
さっそく、ベッドのヘッドに金具を取り付けていきます。金具はお任せです。
 
 
フリーモーションリモコンがしっかり掛けられるとうになりましたので、マットレスの幅100cmをゆっくり使うことができるようになりました。
 
 
これで、ばっちりです。奥様に見て頂くと「あら、いいですね~」と喜ばれました。
 
 
電動ベッド・フリーモーションの使い勝手、FITLABOセミオーダーメイドマットレス・CUBE・Kの寝心地はどうですか?とお尋ねすると、「いいですよ」と言われました。
 
ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キムタクドラマ「グランメゾン東京」がスタートしましたね。私は結構、キムタクドラマを見てきました。ラブジェネレーション、ビューティフルライフ、HERO、GOOD LUCK!!、プライド、エンジン、華麗なる一族、CHANGE、南極大陸、PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!、HERO、A LIFE~愛しき人~、BG~身辺警護人~。実は、ロングバケーションは見ていないんですよね・・・(汗)よく、キムタクはどのドラマでもキムタクと揶揄されたりするけど、それがキムタクです!と私は言いたい。「グランメゾン東京」既に私は3回も見てしまいました。「一つ星、近くに訪れたら行く価値のある優れた料理。二つ星、遠回りしてでも訪れる価値のある素晴らしい料理。三つ星、その為に旅行する価値のある卓越した料理。」面白い!これまでの日曜劇場「ノーサイドゲーム」も毎週欠かさず見て十二分に楽しみましたが、これからの日曜劇場「グランメゾン東京」も楽しみです。毎週日曜日が楽しみ!!

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや