トップ  > 店長ブログ  > ペルシャンギャッベ3枚目、4枚目お買い上げ下さいました。

ペルシャンギャッベ3枚目、4枚目お買い上げ下さいました。

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いております。
 
【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・60代】
 
ペルシャンギャッベは2枚お持ちです。何故知っているのか?
 
私が販売したからです。
 
まくらの相談、マットレスの相談の場合は、私店長岡田が9割方リードしてご提案させて頂いております。しかし、ペルシャンギャッベにおいては・・・。
 
感性。
 
私の感性とお客様の感性ががっちゃんこ!しない限り、売れることはありませんが・・・。
 
その、がっちゃんこしたときの幸せときたら・・・。ドーパミン全快です。
 
今月、入荷してきたペルシャンギャッベ。と言っても私が仕入れてきたのですが・・・。
無茶苦茶可愛くないですか?と私が言ったところで、お客様が沢尻エリカみたいに「別に・・・」と言われたらそこまで。
 
ナイティーを買いに来られたお客様。当店まくらと眠りのお店いろはは、ワコールのパジャマも取り扱っています。数店ご購入され・・・。ギャッベの棚に目がいったのか・・・。
 
「これ可愛いいですね。」とお客様が言われました。
 
「でしょう。でしょう。でしょう!可愛いいでしょ。」
 
 
今、当店まくらと眠りのお店いろはには、白っぽいギャッベの在庫が沢山あって、ギャッベの展示会に行く前日に母が・・・。
 
「もうあんた、ギャッベの白いとはいらんばい。白いとばーっかし残っとろうが」
と言われていたのです。
 
「そんくらい分かっとったい!」
って言ったものの、このギャッベを見た時に一目惚れ。
 
うわっ~でも母ちゃん怒ろうね・・・。あんた、また白っぽいギャッベ入れてきてから!って。
でも、このギャッベ可愛いかっちゃんね~。
 
 
もうギャッベは四の五の言わずに感性で買うものです。
 
お買い上げくださいました。
 
 
また、このギャッベを見た時に、幼い頃、父と見た海を思い出しました。母と見た夕焼けを思い出しました。父と一緒に歌っていた、思い出のグリーングラスを思わず展示会場で鼻歌してしまいました。
 
一発で気に入りました。
と同時にこのギャッベの良さを分かる人いるかな?とも思いました。
 
 
四方八方からギャッベを見ると全て表情が違うんです。
 
 
「これもいいですね」と言われました。
これまた、私の感性とお客様の感性ががっちゃんこ!このギャッベの良さが分かるお客様とすぐに出会えるとは・・・。幸せです。
 
 
なんと2枚お買い上げ下さいました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
夕方、配達してきました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、焼肉かステーキを食べに行きたかったのですが、明日お客様のご予約が入ったのでニンニク臭かったらいけないので、マクドナルドにしました(笑)なんか今日は無性に暴飲暴食したくて・・・。ストレスやろうか?と思いながら・・・。ハンバーガー夜マック3個、えびフィレオ1個、フィレオフィッシュ1個、ポテトLサイズ1個。ぶっちゃけ食べ過ぎました。死にそうです(笑)
 
 
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや