トップ  > 納品事例  > 羽毛ふとんリフォーム納品|ゴア羽毛ふとんリフォーム|福岡県春日市・女性(奥様)・60代

羽毛ふとんリフォーム納品|ゴア羽毛ふとんリフォーム|福岡県春日市・女性(奥様)・60代

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない、×なし2代目店長岡田です。

お客様過去ブログ記事
羽毛ふとんリフォーム&リサイクル8コースの中から選ばれたのは、こだわり仕立て(アトピー協会推薦)

【福岡県春日市・女性(奥様)・60代】

オーダーメイド枕がご縁でオーダーメイドプレミアムマットレス、ベッドなどご購入されたご夫婦。以前にも羽毛ふとんのリフォームをされたり、また、お知り合いの方をご紹介もしていただいたりと大変、ご夫婦には可愛がっていただいております。

羽毛ふとんをリフォームした羽毛ふとんは、息子様ご夫婦にあげられるそうですが、羽毛ふとんのリフォームと言ってもいろいろなコースがございますが、奥様がお選びになられた羽毛ふとんのリフォームは、羽毛ふとんこだわり仕立て(アトピー協会推薦)コースでした。

「キレイ(羽毛が汚れにくく清潔)」小さなホコリも通さないゴア羽毛ふとん。ふとんから出るホコリの量も通常の約13%以下に抑えます。汚れも通さないので中の羽毛を長くキレイに保ちます。

「ムレにくい」一般の羽毛ふとんよりも約30%アップした(メーカー比)透湿性。ふとん内の湿気をすぐに発散するから、ムレにくく快適です。

「軽い」一般的な羽毛ふとんの側生地に比べ、約30%軽くなりました(メーカー比)軽い側生地は羽毛のふくらみを損ないません。

ゴアメンブレンの側生地を使用することにより、ハウスダストは通しませんし、PM2,5も通しませんし、ダニの死骸も通しませんし、水滴も通しませんが、水蒸気は通してくれるので蒸れずに暖かい羽毛ふとんとなり、お部屋もふとんの中もキレイで清潔を保てるということは、羽毛ふとんのお手入れも簡単に済ませることができます。

掛けふとんカバーもご購入くださいましたので、掛けカバーをセットして配達します。

今お使いの羽毛ふとんや押し入れに眠っている羽毛ふとんの質が良ければ、羽毛ふとんのリフォームをする価値はございます。但し、羽毛ふとんのリフォームと言っても正直ピンキリですので、たしかに安いに越したことはないけど、安く仕上げるリフォームはそれなりのリフォームの仕上がりとなりますのでご注意下さいませ。

安く仕上げる羽毛ふとんのリフォームを簡単に説明すると、グラム800円のお肉を食べている人が、グラム300円のお肉を混ぜ合わせるようなものです。

ゴアメンブレンのタグです。側生地についています。

お選びになられた掛けふとんカバーは、猫ちゃん好きにはたまらない猫柄で、なんとなんとマタノアツコ(ATSUKO MATANO)のブランドです。

猫ちゃん柄の掛ふとんカバーは人気です。

息子様宅へ配達します。

ありがとうございました。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや