トップ  > 納品事例  > 健康機能寝具納品|家庭用電位治療器Re:careリケア|福岡県福岡市南区N様邸

健康機能寝具納品|家庭用電位治療器Re:careリケア|福岡県福岡市南区N様邸


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・60代】

電気あんかをお使いのお客様。それでも寒くて夜中に何度も目が覚めると言われました。
電気あんか、電気毛布、電気敷き毛布は近赤外線で皮膚の表面しか暖まりません。しかし、手軽に暖かくして眠れるアイテムとしては最高な商品ではないでしょうか・・・。だから使っている人もかなり多いと思います。

しかし、当店まくらと眠りのお店いろはでは、電気あんか、電気毛布、電気敷き毛布はおすすめしておりません。

当店まくらと眠りのお店いろはには、どうせ暖かくするなら体の芯からぽかぽかが嬉しいですよね。その体の芯からぽかぽか温まる温泉ぽかぽかマットがあるんです。もちろん、要コンセントの商品です。ここで電気で体を暖めるのに抵抗がある方は、ムートンシーツをおすすめしております。

でも電気でも構わない!とにかく暖かく眠りたいということであれば、遠赤外線でまるで温泉にでも浸かっているような優しい温もり・・・。決してとげとげしい暖かさではございません。
その温もりは、電気あんか、電気毛布、電気敷き毛布温かよりもずっと温かさを持続してくれます。

当店まくらと眠りのお店いろはがおすすめする温泉ぽかぽか敷きふとんは、今お使いのベッドの上、ベッドの上にのせて広げてスイッチポン。西川リビングより発売されている健康機能寝具として名前は少々大袈裟な気もしますが、家庭用電位治療器Re:careリケアという名の厚生労働省認可の商品です。

また、温泉ぽかぽかマットを使うことでこんな改善が見込めます。
頭痛、肩こり、慢性便秘、不眠症・・・。
 


電気あんか、電気毛布、電気敷き毛布と温泉ぽかぽかマット(Re:careリケア)は何が違うのか表にまとめましたので比べてください。電気ものにつきものが電磁波・・・。もちろん、電気あんか、電気毛布、電気敷き毛布からは電磁波が出ています。しかし、西川リビング:家庭用電位治療器Re:careリケアは電磁波カットの製品です。
 


温泉ぽかぽかマットの厚さは薄いので体圧分散性に優れたマットレスの寝心地を損なうことなくお使い頂けます。
(※但し、残念ですが、エア・ウィーヴのマットレスは熱に弱い為に温泉ぽかぽか敷きふとん(Re:careリケア)はお使い頂けません。もちろん電気あんか、電気毛布、電気敷き毛布もです。2018年11月現在)
 
(※画像は旧タイプ:Re:careリケア)

一通り説明して即購入される人はまれです。金額も結構な額ですので・・・。お客様も話を聞いてお帰なられました。もちろん、温泉ぽかぽかマットに寝て体感頂いておりました。

そして、今日お電話を頂きました。

購入されると不要の寝具を無料処分します。私が配達して私がセットして私が説明しますと昨日お伝えしておりました。

今朝の福岡も相当冷え込みました。

「よく考えてみました。寒くて寝るのはもう嫌。今朝も寒かったから・・・。暖かく眠りたい。配達してくださる?」と言われました。

「もちろん、喜んで」

ということでお客様宅へ。

ベッドマットレスの上にのせて広げてスイッチポン。
専用シーツをセットします。
 

家庭用電位治療器Re:care温泉ぽかぽかマットのコントローラーは大画面で操作も簡単です。
 


そして、今期間限定キャンペーン中で・・・。
遠赤外線ぽかぽかマットが付いています。足もとに置いて足ぽかぽかマットになったり、椅子の腰当てに立てて腰ぽかぽかマットになったり、椅子にのせてお尻ぽかぽかマットになるのです。
(2018年11月現在)
 


今日から温泉ぽかぽかマットでぽかぽかぐっすり寝付きも早くトイレの回数も減るかもしれませんね。
また芯から体が温まっているので目覚めても起きやすさを実感できることでしょう。
ありがとうございました。

南区のお客様が今回ご購入になられた西川リビング健康機能寝具:家庭用電位治療器Re:careリケアは、まくらと眠りのお店いろはで体感できます。とげとげしい暖かさではなく、優しい暖かさで「あぁ~温まってる!」を実感してください。詳しくは画像をクリックしてください。




 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや