トップ  > 店長ブログ  > 電動ベッドを納品したお客様が再来店。ナイトテーブルを御注文。

電動ベッドを納品したお客様が再来店。ナイトテーブルを御注文。

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いております。

お客様過去ブログ記事
ベッド納品|センベラ電動ベッド・フリーモーション、他|福岡県福岡市南区K様邸

先日、電動ベッドを納品、設置、ベッドメイクを行なって来たお客様が再来店されました。

「いや~もう主人が電動ベッドを喜んで喜んで、頭ば上げたり下げたり、足ば上げたり下げたりようしているんですよ」

「電動ベッドにしといて良かったですね」

「ベッドでゴロゴロしよんしゃーですよ。ベッドの上げ下げもやけど、マットレスも物凄く気持ちよかごたぁーみたいで、お前も買えば!だって」

そげん喜んでもらえらた私も嬉しいですよ。

「奥さんもこの際、買わんですか!」

「そうね・・・」

購入されたベッドマットレスは、西川FITLABOフィットラボ・オリジナルマットレス/CUBE・Kですが、ボディーフロート層とベース層に分かれており、体圧分散性と寝姿勢保持を兼ね備えたマットレスです。

スリットを入れることで寝返りをすることでポンプ作用の働きで通気性も確保しております。

「このベッドだいぶんしたろ?20万くらいしたっちゃない?って主人が言うから、それくらい!って言って、お金くれるとかいな?って思ったらそれはやりゃせんでね・・・」

本当の金額やら言ったら世のご主人さんたちはびっくりたまげんしゃろうし、うちのお客さんたちも本当の値段は主人さんには言ってないって言われる人がほとんどですよ。

「それがね、今日来たのはベッドを壁から離して設置してもらったけど、主人が今までもラジオをよく聞いてて、今までは敷きふとんを敷いて、その横にラジオを置いてたけどベッドになってラジオを置くところがないから何かいいのないなか?って思って今日は伺ったんですけど・・・」

「あぁ~ありますよ。ナイトテーブルっていうのが・・・」

昔は結構、宮付きベッドがベッドが主流で、目覚まし時計やら薬やらティッシュやら小説本やらいろんな物が置けてたけど、当店まくらと眠りのお店いろはで取り扱うベッドは、シンプルなベッドフレームばかりだから、何か置けたとしてもスマホくらいしか置けんませんから、今はどうしても何か置きたいということでしたらナイトテーブルがおすすめです。でも在庫は置いてなくて(2020年8月現在)カタログからになりますけど、それで宜しければ・・・。

センベラ:ナイトテーブル/アマンドⅡ

センベラ:ナイトテーブル/カスト

センベラ:ナイトテーブル/トネリ200

センベラ:ナイトテーブル/トネリ350

センベラ:ナイトテーブル/リンセ

そして、お客様は、センベラ:ナイトテーブル/トネリ200をお選びになられましたので、すぐに発注をかけましたので入荷次第配達させていただきます。

「あっ、奥様もぜひ電動ベッドとマットレスを考えといて下さいね」

「はい。わかりました」

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の突然ですが占ってもいいですかを見た話(2020年7月29日)Tバックを穿いてる女子は可愛かったなぁ~。今回、6人の女性が占い対象者で顔が出てましたが、その時のTバック女子は写真写りが悪く期待していませんでしたが・・・(苦笑)いざ占いが始まると可愛いかったですね。ほんと髪がショートの子、私は大好きです。でも、ぷりあでぃす玲奈さんはその子に少し髪を伸ばした方がいいとアドバイスされていましたね。っていうか、ぷりあでぃす玲奈さんって無茶苦茶色気が半端ないですね!録画しているのを巻戻しちゃ見て巻き戻してちゃ見てを繰返していると、妻が「キモッ」って横で言いますが、おめぇ~にはねぇ~色気がぴりあでぃす玲奈さんにはあんだよ!と言葉にはしませんが心の中で悪態ついてます(苦笑)前にも書きましたが、襟あしの内側のみを茶髪にしているのが無茶苦茶お洒落で大好きです。やばいっす!また、ぷりあでぃす玲奈さんって、占ってもらう女性のことを「お姉さん」って呼ぶんですよね~。だから何?ってたまたまこの記事を読んでいる方は思われる人もいるでしょうが!いいんです!また占いの内容と挿入歌のマッチング!最高!素敵!っていうか、挿入歌もちゃんと誰が歌っているのか?曲名表示はして欲しいです。占いももちろん楽しみなのですが、挿入歌も楽しみの一つになっているんですよね。でも、占いで別れた彼氏のことに話がなったりしますが「良かったよ別れて!ろくでもない男だったね」という展開になったりしますが、そのろくでもない男と結婚する女性もいるわけでね・・・。そのろくでもない男を追跡して占ってみて欲しい!というのは強く感じます。その男は、ろくでなしのままなのか?それとも出会うべくして出会った女性によって変われるのか?なんか無茶苦茶気になるんですけどね。

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや