トップ  > 納品事例  > 防水シーツ納品|プロテクト・ア・ベッド、他|福岡県春日市T様邸

防水シーツ納品|プロテクト・ア・ベッド、他|福岡県春日市T様邸


からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川リビングFITLABOシステム導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。

【福岡県春日市・女性(奥様)・30代】
お客様過去ブログ記事
オーダーメイド枕で広がる家族の輪
東京へ嫁ぎます。ボディゼロキッズマットレス
神奈川県小田原市へダニ、花粉、ホコリをシャットアウトする羽毛ふとんを配送

・プロテクト・ア・ベッド(綿100%:蒸れない防水シーツ)
・こども用キッズまくら
・V&Aウイリアムモリス真綿肌掛けふとん
配達してきました。

昔は電話があれば車に商品を積みお客様宅へ行ってたものです。
しかし9割5分は、おばあちゃん(大奥様)からの依頼でした。しかし、時代は変わりました。今では30代の奥様から連絡を頂くのですから・・・。
(※一見さんお断り)

欲しい商品は、こどもまくらと水は通さないけど水蒸気(汗)は通す摩訶不思議な防水シーツ。

行って来ました!

奥様は福岡県春日市から神奈川県小田原市に嫁いであり、只今実家に帰省中なのです。

まくらは、奥様もご主人も当店でオーダーメイド枕を作られておりますが、ご主人=パパさんのそのまくらを取り上げてお兄ちゃん(2歳半)は寝ているそうです。なのでお子さんようにキッズまくらにプラレールのまくらカバーをセットし持って行きました。反応としては・・・今イチ!?
嘘っ~~~~~~~。

プロテクト・ア・ベッド蒸れない防水シーツ、シングルサイズを3枚お買い上げ下さいました。一般的な敷きふとんからベッドマットレスまで簡単にセットできます。

お兄ちゃんはとても元気が良くて、とっても恥ずかしがり屋さんで・・・。
でも恥ずかしがりながらでも必至に私に何かを語りかけてくれてたのです。でも私はこんなんだから理解してあげることができませんでしたが・・・(苦笑)
 


なんで神奈川県の奥様がたまたまご実家が春日市とは言え、なんでこだわりの商品を知っているか?と言えば、奥様と私はフェイスブックで繋がっているんです。私は個人的なアップはフェイスブックでは行っておりませんが、お店のブログをアップしたときにフェイスブックと連動しておりそれを読まれると「いいね」してくださるのです。

ご希望の商品以外に、こちらも持って行っておりました。これこそが、小さな親切、大きなお世話になりうるかもしれませんが・・・。

真綿肌掛けふとんV&Aウイリアムモリス・ふしぎな国のアリスを色違いでブルーとピンク
 


真綿肌掛けふとんは、シルクのおふとんということです。赤ちゃんやこどもに絶対的におすすめです。汗を吸収して素早く放湿してくれるので暖かくて蒸れないというのが気持ち良く眠れることなのです。赤ちゃんやこどもは大人と同等に体温が高いのです。ということは、赤ちゃんやこどもが気持ちが良い寝具アイテムは大人だってもちろん気持ちが良いということになります。またホコリが出ないのでこれまた身体にも優しい天然素材なのです。真綿肌掛けふとんなどは量販店では販売されておりません。それは説明が必要な商品だからです。

真綿肌掛けふとんは1枚持ってくと重宝します。それは日本の風土に一番適した寝具アイテムであるからです。

すると奥様のお母様も「あらっ、これいいわね~」と言われました。

在庫はもう少々ございます。

毎度ありがとうございました。
 


30代の奥様がご購入された、水は通さないけど水蒸気(汗)は通す蒸れない防水シーツ。プロテクト・ア・ベッドは売れています。





 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや