トップ  > 店長ブログ  > FITLABOデビューキャンペーンでパナソニックエアーマッサージャーレッグリフレが当選されたお客様

FITLABOデビューキャンペーンでパナソニックエアーマッサージャーレッグリフレが当選されたお客様

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
西川:体圧測定/全身測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田の今日の一人言は本文最後の編集後記にて呟いています。
 
お客様過去ブログ記事
オーダーメイド枕ご愛用歴9年のお客様がオーダーメイド枕ワイドサイズに作り替え
 
今年(2019年)3月8日~5月31日の期間「FITLABOデビュープレゼントキャンペーン」を行っておりました。FITLABOオーダーメイドマットレス、FITLABOオリジナルマットレスをご購入の方全員に「おひるねまくら」をプレゼントしました。
 
また、FITLABOオーダーメイドマットレス、FITLABOオリジナルマットレス、FITLABOオーダーメイド枕をお買い上げの方を対象に抽選で健康習慣スタートグッズをプレゼント企画を行いました。
 
・パナソニック低速ジューサービタミンサーバー
・パナソニックスチーマーナノケア
・パナソニックエアーマッサージャーレッグリフレ
・フジモリサイクルチェアVIVO
・西川ウォーキングポール
 
そして、当店まくらと眠りのお店いろはで、9年前にFITLABOオーダーメイド枕作られており、このキャンペーン期間中に、オーダーメイド枕を作り替えたいと、FITLABOオーダーメイド枕ワイドサイズをお作りになられたお客様に、パナソニックエアーマッサージャーレッグリフレが見事当選したと電話がありました。
 
 
お客様曰く、まったくキャンペーン企画でどんな商品を選んだかも、いやいやハガキを出したことさえも忘れていて、たまたま不在票が入ってみたいですが、まったく身に覚えがないからと無視していたそうです。今は送りつけ商法などもあると小耳に挟みますからね・・・。
 
すると、何回か配達の方が来られたそうですが、その何回かで配達の方が「まくらを作られていませんか?」と言われ、「あっ!まくらは今年いろはで作り替えた!」と思い、そう言えば、キャンペーンのなんじゃかんじゃ店長さんが言ってたような・・・と思い出され、商品を受け取られたそうです。
 
そして、お電話を頂きました。「ありがとうございます。商品を頂きました!」と。
 
でも実は、私も電話を取ったときに、すっかりキャンペーンのことは忘れており(苦笑)今一つ何を言ってらっしゃるのか・・・脳震盪状態・・・。
 
「あっ、えっ、当り?当んしゃったとですか?おぉ~おめでとうございます!!!!!!」
 
となりました。
 
お客様のお仕事は基本立ち仕事ですので、仕事終わりにエアーマッサージャーレッグリフレはまさに足のマッサージ専用で太ももから足先までをマッサージしてくれて、しかも温感機能をあるそうですので、ばっちGoodでしょう。そして、まくらはもちろん、横向き寝の安定感が抜群なFITLBAOオーダーメイド枕ワイドで首リセット。
 
実は、2018年3月1日~4月30日の期間実施した「春からはじめるGood SLEEP」キャンペーンを行い、この時にも、30代ご夫婦でFITLABOオーダーメイド枕ワイドサイズをお作りになられ、ご主人様の方に「光と音で起きる目覚まし時計」が当選されました。
 
ブログ記事
オーダーメイド枕を作って光と音で起きる目覚まし時計が当ったお客様
 
とにかく、縁起の良いお店「まくらと眠りのお店いろは」でございます。
 
実は、私店長岡田は今年、FITLABOオーダーメイド枕&FITLABOオーダーメイドマットレスを取り扱う快眠ひろばの会の総会があり、懇親会の場でのビンゴ大会でバルミューダ トースターが当っています。この調子で毎月買っているミニロト、ロト6、ロト7が当りそう。
 
運が年々良くなっているのは、店内の観葉植物オーガスタの新芽がやばいくらいイキイキ生まれてきているからでしょう。まくらと眠りのお店いろは店内1F
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編・集・後・記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
監察医朝顔が、2019年7月8日から月9でスタートしましたが、私は第一回放送の中の途中で早々に脱落しましたが、山口智子さんも23年ぶりの月9出演ということで話題になっていました。で、毎週日曜日「ボクらの時代」という番組があっておりますが、18日は、山口智子さん、大根仁さん、リリーフランキーさんが出演。その時に、山口智子さんの髪型を見た時に、ドッキンッチョ!あのショートヘアーは最高ですね。無茶苦茶似合っていました。ショートヘアーをされている人って結構街中でも見かけますが、「よう似おんとんしゃー」っていう人がたまにいらっしゃいますが、その時にいつも感じるのが、その髪型は自分から「あぁ~してくれ、こうしてくれ」と言ってのショートヘアーなのか、美容室のスタイリストさんが、このお客様はこのショートヘアーが似合うと思ってハサミを入れられたのか・・・?いつも気になっています。なので、もちろん山口智子さんのショートヘアーは自分の意見?スタイリストの意見?どっちなんでしょう・・・。
 
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや