トップ  > 納品事例  > 健康機能寝具納品|家庭用電位治療器Re:careリケア2台目|福岡県福岡市南区Y様邸

健康機能寝具納品|家庭用電位治療器Re:careリケア2台目|福岡県福岡市南区Y様邸

からだリラックスな眠り、朝を迎える笑み
「はなす」「はかる」「つくる」「あわせる」
体圧測定/立位測定(全身・側面)システム「フルボディートレーサー」導入
睡眠環境診断士/ピローフィッター
たばこは吸わない2代目店長岡田です。
 
お客様過去ブログ記事
収納付きベッド、肩らく腰らくフィットラボ・キューブBマットレスお買い上げ
ベッド納品|Sembellaセンベラベッドフレーム、他|福岡県福岡市南区Y様邸
健康機能寝具納品|家庭用電位治療器Re:careリケア|福岡県福岡市南区Y様邸
 
【福岡県福岡市南区・女性(奥様)・?歳】
 
家庭用電位治療器Re:careリケアを納品してきました。そもそも家庭用電位治療器とは?なんとも胡散臭い名称ですが・・・。
 
マイナス電位の働きで4つの症状を和らげてくれます。
「頭痛」「肩こり」「便秘」「不眠症」
 
加温機能(遠赤外線)は、身体に安心な電磁波カットの加温で身体がポカポカです。
 
 
奥様は、丁度1年前に家庭用電気治療器Re:careリケアを購入されました。そして、今回2台目を購入して頂きました。
 
1年前購入頂いた家庭用電気治療器Re:careリケアが壊れたから?
 
いえいえ。自分が使って物凄く良かったからと、主人にもぜひ使わせたい!と思われての2台目購入なんです。
 
奥様はなんと朝4時に起きて、5時に自転車で職場に行かれるそうですが、それまでは電気毛布をお使いだったのです。暖かく眠れる寝具アイテムと言えば、電気毛布です。お値段も安価ですので気軽に購入できます。しかし、電磁波どうのこうのと電気製品にはつきものです。電磁波が身体に悪影響を及ぼすとか及ぼさないとかいろいろと議論もございますが、当店まくらと眠りのお店いろはでは、電磁波を出す電気毛布は取り扱わない方が無難と考え、一切の電気毛布は取り扱っておりません。また電気毛布は近赤外線で皮膚の表面しか温めませんから皮膚の水分がとられてしまい喉が渇きやすいのです。
 
70歳以上の方が電気毛布を使われているというなら、あぁ~そうですか・・・と言いますが、40代、50代、60代の方が電気毛布を使われているならば、あんまりはおすすめしないですね・・・とは一言お伝えさせて頂きます。
 
何故なら健康が資本だからです。
 
今日の福岡は春みたいに天気が良いです。
 
専用カバーをセットします。
 
 
電源も「入」「切」も確認しました。
 
 
Re:careリケア専用ケースに入れて配達します。
 
 
お客様宅に到着。
 
マットレスは、フィットラボ・オリジナルマットレスです。この上にRe:careリケアをセットします。
 
 
私はキャメラマンに徹し、助手がセットします。奥様もじっとセッティングの様子を見られています。
 
 
こちらのベッド:センベラJAPANのベッドフレーム/デミールⅢですが、こちらも私が組み立てたベッドです。
 
 
RE:careリケアのコントロールホルダーをヘッドボードにセットしました。
 
 
そして、RE:careリケアコントローラーをセットして完了です。
 
 
全てのセットを終えて寝床の全体像を撮るべきですが、なんとなんと撮り忘れ?そんな馬鹿な!と記事を書きながら呟いております。
 
今晩からさっそくご主人様は、気持ち良くおやすみ頂けます。
 
ありがとうございました。
 
当店まくらと眠りのお店いろはでは、オーダーメイド枕をお仕立てしておりますが、カウンセリングをするときに、ほとんどの人が「肩こり」「首こり」にチェックが入ります。仕事が終わり、家に帰りゆっくりお風呂にでも浸かって欲しいものですが、これまた、シャワーで済ます人ばかり。夏だけがシャワーと思いきや、冬でもシャワーですと言われます。そんな人たちには、ぜひ家庭用電位治療器RE:careリケアをおすすめしたいものです。遠赤外線の加温が身体をポカポカにしてくれるので、身体が温まるということは血流も良くなるということです。
 
また裏技ですが、私は起きなくちゃいけない30分~1時間前に目覚ましをセットしています。目覚ましで起きると、RE:careリケアの温度をMAXにして二度寝します。そうすることで、全身が温もっているので寒い冬でも起きやすいんです。大袈裟に例えるならば、起きた早々100mダッシュ行けんじゃね!っていう位、身体が温まっているのです。
 
まさに寝るのが楽しくなります。
 
そして、RE:careリケアは、寒い冬だけ使って、春・夏・秋は押し入れに収納?これが一番勿体ない使い方です。春・夏・秋は、加温を「切」にして、電位の方を毎日使い続ければ良いのです。
 
毎日使うことが大切なのです。難しくややこしいメンテナンス一切不要。
 
毎日をこのRe:careリケアの上で寝るだけで、元気チャージ!
 
店内にて体感頂けます。
 
 

〒 811-1302

福岡県福岡市南区井尻
4丁目2-1

TEL:092-581-4380

FAX:092-582-3231



当店:まくらと眠りのお店いろはの
アプリです。ダウンロード一切不要


https://smappon.jp/zsjiqeh5

 

当店が取り扱う西川リビング
フィットラボ・オーダーメイド枕

心地よい眠りからはじまる
生活応援FITLABOサイト


 

もと・ひと・こと
全てはここから始まる
ロマンス小杉



お客様の笑顔のその先へ。
変わらない「西川品質」
西川リビング

   
   
 
健康・快適を自然とともに考える。
センベラ

 
  100年の歴史を誇るブランド。
シェララフィア「ゲルテックス」

 
 快眠・安眠・介護のための
ジェルトロン

  
100%ピュアナチュラル
ラテックス
ボディドクター
 
パーソナルリビングという
寝室の考え方
パラマウントベッド


四季を通じて、快眠を。
ビラベック
  
 
人に、いちばん、やさしいものを。
いつも、ずっと、つかえるものを。
パシーマ


 

ひと、くらし、みらいのために。
厚生労働省

 
 福岡県内のショップ情報をお届けいたします。 

 

FITLABOオーダーメイド枕を取り扱う全国137店舗のうちの特に店長岡田が信頼を寄せるお店さんのご紹介。「日本国民を、快眠で元気にするぞ!」と志高き思いを持った、同志でありライバルでもあるお店。

山形県酒田市
睡眠屋こでら


新潟県上越市
ふとんの志なのや